この画像を大きなサイズで見る自称・他称「カリスマ猫下僕」として知られるクリス家の家猫として、新たに仲間入りを果たしたボンド氏。
だが、先住猫たちに受け入れてもらうまでには、まだ一波乱あるようだ。今日は今までフェンス越しにほかの猫たちと対面していたボンド氏が、ついに彼らの仲間入りを果たすまでをご紹介しよう。
晴れてクリス家の家猫となったボンド氏だったが、まだ先住猫たちとはフェンスを隔ててのお付き合い。お互いに慣れるまでの間、しばらくはこのまま様子を見るよ。
この画像を大きなサイズで見るだがボンド氏は「あっちのほうが楽しそう!」と、フェンスを何度も乗り越えようと試みる。
この画像を大きなサイズで見るそしてある日、ドアは開かれた。猫たちの間に緊張が走る…!
この画像を大きなサイズで見る最初は警戒する気持ちのほうが強かったらしいマーマレードと妹猫たちだが、少しずつ、少しずつボンド氏の存在に慣れていったようだ。
いっしょにちゅーる!まで来たら、仲良くなれるのももうすぐ!
この画像を大きなサイズで見る呑み込みの早いボンド氏は、「適切な距離感」をちゃんと学んだみたいだ。
クリスさんは、この茶トラたちのブロマンスを期待しているみたい?だけれども、はてさて……?
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。













この記事で一つ語彙が増えた
それはブロマンスという言葉だ
>>1
あー、ブラザーロマンスということかぁ
ちゅーるって海外進出してるの…?!
そういえば海外のペットショップ、カリカリご褒美の種類は多いけど液体ご褒美はみたことなかったなぁ…
>>2
猫用コカインとか呼ばれてるらしい
ちゅーるが海外の猫さんまで魅了してたのに一番驚いた
ちゅーるの歌には英語バージョンもあるんだぜ
だいたいちゅーるで解決してるようなw