この画像を大きなサイズで見る毎年クリスマスツリーの破壊神として降誕する猫たち。中でも際立つ破壊っぷりを見せてくれるマーマレードくんが、今年は妹たちも巻き込んでさらにパワーアップしたようだ。
クリスマス仕様のカリスマ猫下僕クリスさん。今年は何を始めたのかと思ったら、キレイな包装紙を床に敷き詰め始めたよ。
この画像を大きなサイズで見るさあ猫たち、好きに破壊するが良い!
この画像を大きなサイズで見るジャグとジグザグの妹猫たちも、パワーアップして参戦だ。
この画像を大きなサイズで見る元祖破壊神マーマレードも、このアトラクションを堪能してくれているみたいだよ。
この画像を大きなサイズで見る毎年毎年、クリスマスツリーの死守に苦労していたクリスさん。今年は逆手にとって、破壊してもいいよ!なクリスマスを演出したのだろうか。
それにしてもコールくんの不在が切ない…。
この画像を大きなサイズで見る世界中のみんなに、優しさと思いやりと、たっぷりの幸せが降りそそぎますように。マランダーを見てくれているみんな、メリークリスマス!
毎年のクリスさんの涙ぐましい努力も楽しみだったんだけどね。
犬派のお友だちのために、この記事も貼っておくのでぜひどうぞ!
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

















不要とされるものを消す神やから。
我儘の極意、あいつ使ってんかな?
嬉しいな 嬉しいな
私もクリスさんに飼われたい。それにしてもクリスさんは猫とのクリスマスの楽しみ方を知ってるな。クリスますだけに!!
クリスさんのダサスウェットもかわいい
猫って包装紙好きなの?
マーマレードくん、妹たちと楽しそうで良かった(^^)
個性的な顔好きだわ。
最後のコールのオーナメント、ちょっとホロリときた…
本当、ビッグブラザーのコールくんの存在の偉大さが心に沁みます…
こっそり空から降りてきて、マームと妹たちと一緒に楽しんでたりして、ね。