
でまあ、は2491年から来たという自称タイムトラベラーの「futuretimetraveller」によると、2022年5月24日、エイリアンが地球に到来し、そのうちの1種族がアメリカと交戦するというのだ。
あと1年切ってるじゃないか!
自称タイムトラベラーが語る、地球に襲来するエイリアンの種類
2491年の未来からやって来たという自称タイムトラベラーの「フューチャータイムトラベラー(futuretimetraveller)」がTikTokでこのような動画をシェアした。futuretimetravellerによるとそのエイリアンの身長は約7.4フィート(約2.3メートル)、頭蓋骨は細長くて、体色は灰色、歪んだ外観を持っているという。更にその種族だけでなく、何種も存在するようだ。
ただし残念ながらエイリアンの実物の映像は公開されていない。
2022年の5月24日、地球にエイリアンが襲来
futuretimetravellerは、更にこのように警告している。エイリアンは、来年地球に到来する。彼らが最初に目撃された正確な日付は、2022年の5月24日だ。タイムトラベラーたちは荒唐無稽なことを言いがちだが、たくさんの予告を繰り返しているのでどれか1個くらいは的中するかもしれないし、そうでもないのかもしれない。
エイリアンは数種やってきて、この先彼らは地球に住むことになる。
地球にやってくるエイリアンのうち、Nirons(ナイロンズ)と呼ばれる種は危害はないが、アメリカは彼らに攻撃をしかけ「次元間戦争」の1つにつながる。
エイリアンVS地球人、どっちが勝つのか?
数日後、futuretimetravellerは「エイリアン襲来」について多くのユーザーから寄せられた質問のいくつかに答えている。 ・地球人は次元間戦争に勝つのか?「我々は最初の次元間戦争に勝つのか」という最も重要な(?)質問には「いいえ」と答えている。
・未来に超大国はあるのか?
また、「未来に超大国はあるのか」という質問には「借りることができる」という意味不明な答えを示した。
・futuretimetravellerはいつ、どこから来たのか?
futuretimetravellerは「いつ・どこから来たのか」という個人的質問には、「2491年の土星から来た。が、人間だ」と答えている。
例によって、一部のユーザーは自称タイムトラベラーの驚くべき主張に対し、「異常な主張には異常な証拠が必要」「あなたが正真正銘のタイムトラベラーであることを証明して。今年起こる悲劇や出来事は何?」「もしあなたがタイムトラベラーだとして...なぜ、私たちに話すためにここに戻ってくるのか?私たちに未来を変えろと言うのなら、1つでも詳細を示すべきだ」などという声が寄せられている。
しかし、こうした問いには、futuretimetravellerは一切答えておらず、TikTok動画の更新も止まったままのようだ。
written by Scarlet / edited by parumo
追記:2021年7月の記事を再送してお届けします。
あわせて読みたい





コメント
1. 匿名処理班
かつてネイティブアメリカンに対し最も脅威だったのはヨーロッパ人の武器ではなく持ち込んだ疫病だったように(お返しに梅毒を持ち帰らせた)、異星人がいたとして最も脅威なのは他の星の生物及びその疾病
わざわざ溶け込む理由も無いよね
2. 匿名処理班
…またか…
3. 匿名処理班
自称タイムトラベラーの発言が役にたったことってある?
4.
5. 匿名処理班
堂々と本名でやってみろや腰抜け
6. 匿名処理班
alien 「外国人、見知らぬ人」
案外・・・いえなんでもないです
7. 匿名処理班
エイリアン来たとしても少なくとも2491年までは人類残ってるのか
8. 匿名処理班
星間移動できる技術がある文明と戦争とか
戦争しても瞬コロだわw
9. ナパチャット
そういうやつを集めて検証番組作れるよね
10. 匿名処理班
それが仮にやべー状況ならもう数年早く前に伝えに来いよ
11. 匿名処理班
クマ姉さんの手料理で お・も・て・な・し ❤
12. 匿名処理班
自称タイムトラベラーを信じること自体が
理解があるというかおめでたいというか…。
ヒーローに飢えてるんだろうな。
13. 匿名処理班
このままでは日本が集団的自衛権によって宇宙人と戦うことになるという危惧から、政治の争点になるものの「そもそも宇宙人との戦いは戦争ではなく災害派遣」発言で紛糾し、そのまま総選挙に突入するところまで未来が見えた。
14. 匿名処理班
2018年のは大外れだったね
15. 匿名処理班
戦いは攻め側より守る側の方が有利である。地球というホームで戦えば当然アメリカ有利。
稀に目撃されるUFOが仮にエイリアンの乗り物だとしたら、その目撃頻度から考えてエイリアンは大群での襲来は何かしらの理由で出来ない。とすれば米軍を初め地球軍がエイリアンに敗北し地球が乗っ取られる様な自体は暫く無いと思われる
16. 匿名処理班
そんなことより2491年の気象や公害やインフラの情報に関して発表してくれよ
17. 匿名処理班
コロナを予言したタイムトラベラーはいないで論破できるという
18. 匿名処理班
「土星って住みやすい?」
「かわいい女の子いる?」
「給料のいい仕事ある?」
・・・「借りることができる」
19. 匿名処理班
1年後とかならともかく、こんな数百年後とかから来たら、現代は技術的に昔過ぎて何も出来んだろ
どうやってネットに繋げたんだよ
20. 匿名処理班
土星に住んでんの?どうやって住める環境にしてんのよ
未知の惑星から来たって言ったほうがツッコミ入っても誤魔化しやすそうなのに
21. 匿名処理班
外惑星から来襲する宇宙人に精々月に人を送り込むのがやっとのど田舎星人が勝てるかって話ですよ!
22. 匿名処理班
その地球にやってくるエイリアンは彼らの惑星の農協の慰安旅行かもしれない。
アメリカと交戦というのも、酔ってどんちゃん騒ぎしたぐらいの感じかもしれない。
日本のおもてなしと焼酎が気に入るかもしれない。
23. 匿名処理班
※15
本当にエイリアンの気の迷いのお遊びでの殺戮なら
軌道上から引っ張ってきた小惑星やら残骸を落としまくれば完封やん
種の存続に関わらない程度の友好的(当社比)な場合を祈るしかないね
24. 匿名処理班
※19
そりゃ未来デパートで買ってきたひみつ道具で簡単よ
25. 匿名処理班
嘘なら騒乱罪で逮捕しろ【】や
26. 匿名処理班
>>15
>エイリアンは大群での襲来は何かしらの理由で出来ない
予算が下りないんだろうね
27. 匿名処理班
2〜30年前の文章ですら時代を感じるのに
何百年も経ってさらに星間の隔たりまであったら
言葉なんかもう何も読めないし書けないくらい変化しててもおかしくないと思うんだが
タイムトラベラーっていつも現代ドンピシャの言語感覚で話すよな
28. 匿名処理班
あぶないよ エイリアンの歯は 鋭利やん
29. 匿名処理班
これは嘘だ。既にエイリアン達とは私の頭髪と引き換えに平和協定を結んでいる。
30. 匿名処理班
人類側から戦争を仕掛けて、というところだけは面白い。
星間航行を成し遂げてる文明が、わざわざ目的地を地球を選ぶ理由は、交流以外に考えにくいんだよな。
人類は、知性で劣ると考えている動物達でさえ、そこまではやらないような闘争に明け暮れる、隣の惑星に到達する前に自滅しかねない混乱した猿だから、わけもわからず異星人に戦争を仕掛ける可能性もあるけど。
31. 匿名処理班
こういうのいい加減デマとして逮捕してくれないかな
32. 匿名処理班
それはいったいどこの映画館で見れるんだい?
33. 匿名処理班
Q.「未来に超大国はあるのか」
A.「借りることができる」
あガガイ
34. 匿名処理班
デュポン銀河からやってきたナイロン星人には
ライバルにケブラー星人やテフロン星人もいるのだろう
35. 匿名処理班
戦争をやめろ 地球の危機がやってくる その日その時現われた マントとマスクの正義の子♪
36. 匿名処理班
おう、来たら信じてやるよw
37. 匿名処理班
予言、占いの嫌いなところは、危機を煽るくせに、対策は教えてくれない事。
38. 2
人のサガとして「近い未来」にしか関心が集まらないんだって
地震でも戦争でもね
39. 匿名処理班
せめて自称タイムトラベラーにパンデミックを予想した奴がいればな。
40.
41. 匿名処理班
ホワイトスパイクとの交戦で2051年には地球の人口が50万人を割り込むんだ。信じてくれ確かにこの目で(アマプラで)観たんだ。
42. 匿名処理班
宇宙人コロナで全滅
43. 匿名処理班
自称タイムトラベラーたちを一ヶ所に集めて討論させ、タイムトラベラー蠱毒しようぜ
多分途中から互いの発言の食い違いから取っ組み合いのケンカに発展するだろうけど
44. 匿名処理班
タイター以降、自称タイムトラベラーの二番煎じは増えたけど、どれもタイターのリアリティを超えられない劣化版。
せめて設定にIBM 5100くらいの仕込みを入れてくれないと楽しめない。
45. 匿名処理班
>>しかし、こうした問いには、futuretimetravellerは一切答えておらず、TikTok動画の更新も止まったままのようだ。
もう逃げてるじゃん
46. 匿名処理班
※43
いわゆる「タイムトラベラー蠱毒」は2031年7月に実現するよ。取っ組み合いの喧嘩がエスカレートしてある地域で戦争にまで発展するけど、半年ほどで終結する。
僕は未来から来たから知ってるんだ。
47. 匿名処理班
>>29
(´;ω;`)ブワッ
48.
49.
50. 匿名処理班
※25
ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ♪(ハイ ハイ) とボケをかまして誤魔化す
51. 匿名処理班
>>3
大金持ちの予言者が出たら信じる事にしてる
52. 匿名処理班
仮にこれが事実であったり
避けられない未来だったとしても、
そこに意識を向けなければ影響されない。
なんたって次元間戦争だろ?
その次元に意識さえ向けなければ全て解決する。
なぜならこの瞬間にも無限の次元は存在しており、その無限の次元の中でどの次元にフォーカスしているかで起こる出来事は完全に変わるから。
既に選んでるから大丈夫。怖くない。
53. 匿名処理班
>>29
君の頭髪は尊い
54. 匿名処理班
次元という言葉は二つに意味を含み、いわゆるパラレルワールドとディメンション。
パラレルは隣り合う、あるいは量子的に重なり合ってるので物理法則も意識も似たようなもんであり、少しぐらいは発達してる世界もあるだろうが戦争は可能だろう。
しかし、ディメンション間戦争はいわば人間と漫画のキャラの戦いで、キャラがその世界で最強で戦闘力53万であろうと攻撃そのものが不可能で、こちらの世界の0歳児の赤ん坊にすらベリベリと破かれ引き裂かれる。戦闘自体が成立しない、どころかそこに勝敗という概念すら介在する余地がなく人間はそもそも攻撃が行われてると認識すらできない。
55. 匿名処理班
もっと早く来るぞ
オリンピック後
今はそれだけ言っておこうか
56. 匿名処理班
おじいちゃん戦争はもう終わったのよ…
57.
58. 匿名処理班
コロナ収まるまで地球には行きたくないです
59. 匿名処理班
>>1
まんまH.G.ウェルズの宇宙戦争だね
侵略は自粛したほうがいい。特に今はね
60. 匿名処理班
仮に次元間だったり星間航行が出来る知的生命体の科学文明だとしたら、地球なんて宇宙規模で見たら生物・資源的にも侵略して支配する意味なんて皆無だと思うんだよね・・・・
襲来するとしたら、数レベル高いor同レベルの文明と価値観を持ってないと争いにならない
61. 匿名処理班
ラッセル・ケイス「ようおまいら」
62. 匿名処理班
>>60
超同意。
奴隷?→ロボットでも遺伝子操作で生み出すでも
資源?→地球にしかない資源て何よw
逆に、純正の天然記念物知的生命体として保護とかの方があり得そう。
純正じゃなく、エイリアンの遺伝子操作で作られたのが現存地球人とかもあり得るけど。
63.
64.
65. 匿名処理班
アメリカが敗れたあとは、種の選別が行われる。検査でパスしたモノだけが日本に集められて暮らす事になる。必要ない存在は処分される。大陸には許可を得ないと滞在出来ない。彼のいう人間というのはスターシードという意味で、今の地球人が使っている人間とは意味が違う。そもそもアメリカはやらかしている。彼らはアメリカ軍に仲間を解放しろと言ったが、アメリカ軍は我が軍にはその権限がないと言ったら戦争になったが正解。
66. 匿名処理班
>>26
これは経費では落ちません。
67. 匿名処理班
アメリカが地球上の他国じゃなくて宇宙人とか他のものに目を向けてくれるならありがたい
地球上での戦争はろくなことがないので
68. 匿名処理班
害人はすぐ嘘をつく🤥
69. 匿名処理班
自分が今から400年前の過去にタイムトラベルしたとして、その時に何が起こっていたかなんて正確に説明できない。
無理がある。
70. 匿名処理班
遠い未来からよく現在の地球の位置がわかったな…
71. 匿名処理班
未知の生命体だからなぁ
アメリカが勝つ可能性はまだなんとも言えないだろう
72. 匿名処理班
人生、他にもっとすべきことがあるんじゃないかねえ?未来人さん・・・
73. 匿名処理班
発想が今を生きてる人だよな。自分の寿命の範囲内で色々起きると思ってる。
まぁ宇宙人と会うのは2160年ですと言われても、盛り上がらんけどさ。
74.
75. 匿名処理班
自称タイムトラベラー 「ロシアとアメリカの言い間違いでした」
76. 匿名処理班
時間差を仮に=と考えると、俺らが戦国時代に転移して現代知識チートできるかな?ってノリだな
考えてみると主人公が未来人で魔法にしか見えない超科学チートものの現代世界ファンタジーとかみたことねえな
77. 匿名処理班
異星人が攻めてきたとして戦争なったら地球人は何も反撃出来んだろ
異星間航行が可能な程の科学技術を持った文明に月に行くので精一杯な文明が挑むのはゴジラに犬が挑むようなもんだろ
78. 匿名処理班
2491年に人類は生き残っているし、2021年にはまだまだ理論さえ確立されていないタイムマシンの開発にも成功したってことですよね?
79. 匿名処理班
タイムトラベラーにコロナを予見できたものは居ない、そのとおり。
だがそれなら感染症が来るぞ対策しとけと言った
ビル・ゲイツのほうが(自称タイムトラベラーよりも)予見性あるということにはならんかね・・・?
80. 匿名処理班
カラパイアがこういう記事出す事に失望したわ、未来人かどうかはいくつかの質問で分かるもんだろ。大量のデータから法則を導き出すパターン認識は人間の得意分野だがこじらせると予言や祈祷に繋がる。一種の承認欲求なのか、そういう調子者はどこでも湧いてくる
81. 匿名処理班
>>80
昔からこんなんばかりだが…
82.
83.
84. 匿名処理班
※80
娯楽記事に何言ってんだ・・・ちょっと肩の力抜きなはれ
85. 匿名処理班
もうすぐじゃなイカ
86. 匿名処理班
Vigilo Confido(備えよ そして信じよ)
87. 匿名処理班
薩英戦争みたいな状況になったのかな?
88. 匿名処理班
※76
厳密には主人公ではないが、ドラえもんが昭和の頃からやってるから今更ラノベとかでやろうとしても何十番煎じでウケないからね
>異常な主張には異常な証拠が必要
正確には「異常な主張(が正しいと認められる)には異常な(議論の余地の一切ない確実に正しい)証拠が必要」だけど、日本語的には単なる「異常」より「尋常でない」と言う方がニュアンス的にあってると思う
異常だと正しくないっていうニュアンスが先にあって、元の文章の意味合いとは違ってくるから
89. 匿名処理班
宇宙人なら知ってる、アキバでガンプラ買ってた
90. 匿名処理班
こんな記事いちいち取り上げてたらキリがないだろうに…
91. 匿名処理班
そういえば自称預言者や未来人は
コロナ事態を一切触れなかったな
92. 匿名処理班
ゾーフィがゼットンでも連れて来るんかね
93. 匿名処理班
まーた匿名掲示板にだけ現れるタイムトラベラー
歴史に影響を及ぼすことを危惧するくせに自己紹介だけはせずにいられない奴ばかり
94. 匿名処理班
予言が当たるまで毎日予言をすれば絶対に当たるのだ
95. 匿名処理班
土星に人間が住めるのかぁ〜
96. 匿名処理班
タイムトラベラーに詳しい人に聞きたいんだが、未来の画像や動画を持ってきてない理由ってみんなどんなこと言ってるの?
97. 匿名処理班
せめてもうちょい本当っぽい事を言えよ
98. 匿名処理班
※96
ガチもん(?)は知らんがスレとかで多いのは「意図せず来たから下調べもしてないし証拠もない」てパターンじゃね?
99. 匿名処理班
今日ですね。
タイムトラベラーが本物か偽物かがわかる。
バイデンさんはこの話を信じてこのタイミングで国から離れてるって可能性はある?
100. 匿名処理班
って、今日じゃん…
クアッドの会合してる場合でねぇべ、バイデンさんよ〜
もしかして…
101. 匿名処理班
アメリカは13時間時差がありますが、今のところ何もありませんね。
102. 匿名処理班
もう24日な訳だが^ ^
103. 匿名処理班
おっ、ちょうど今窓の外にスンバラリヤ星人が来てますぞ〜
104. 匿名処理班
海外のVipperってことか?
105. 匿名処理班
あーあ、またハズレ予言か。
106. 匿名処理班
イキリはやめましょう。