この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
楽器を奏でる動物たちの映像はたびたびお届けしているけれど、今回黒猫さんが演奏しているキーボードから聞こえてくるのは、聴いている人の心をかき乱すなんとも不穏な旋律なんだ。
ゾクゾクっとしてみたい人は、ぜひ電気を消して聞いてみるといいかもしれないよ。
黒猫のミルツィさんがキーボードの上に乗っかって、奏でるメロディは…。
この画像を大きなサイズで見るなんとも不穏な気持ちを呼び覚ます、ホラー動画のBGMにいかがですか的な、この後どうなっちゃうんだよ?的な音だったのだ。
この画像を大きなサイズで見るほら、そこの部屋の隅に黒い影が…?
この画像を大きなサイズで見るお気に入りのホラーな動画などがあれば、ぜひ被せて聞いてみてはいかがだろうか。お好みならば、こんな記事のBGMにしてみるのもいいかもしれないのだ。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















想像以上に不穏なメロディを奏でておいでだった
しかもSEつき(ンミャ゛ーオ)
上手い
逆にいうと、ホラーの効果音てこんな簡単に作ってたんかい。
猫踏んじゃったBGMありがとうございます。
良い悪夢見られそう。
甘えた嗄れ声も可愛いなぁ
UFOとか宇宙人系かなと思った
>>6
自分は引っ越した家が曰く付き系かと思ったw
探偵さん、そんなことよりポーカーでもいかが?
思った以上にホラー映画
(´・ω・`)
なんですか
かわいい猫さんの音楽ですか
どれどれ・・・・
(°д°;)
ネコ(キーボードを)ふんじゃった
猫の泣き声すら音楽の一部だこれ
人智を越えたセンス!
弾いてるのが黒猫というところが、またGJ