メインコンテンツにスキップ

98歳とは思えない!YouTuberおじいさんの美声に全世界がうっとり!

記事の本文にスキップ

17件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 御年98歳のYouTuberであり、TikTokeでもあるリコーディング(rekording)さんが、TikTokのデュエット機能を使い、ハープを弾く女性と共演した映像が話題となっている。

 美しいハーブの音色に乗せて歌うその美声は、とても98歳とは思えないほど澄み切っていて、天使の歌声というか仙人の歌声というか、とにかくうっとりなのだ。 

98 Year Old Man Surprises Everyone With His Angelic Voice

 デュエット機能は、TikTok内に投稿されている好きな動画とコラボができる機能で、有名なTikTokerと一緒に歌ったり踊ったり、まるで隣にいるかのような掛け合い動画を撮影することができる。

 ハープ奏者のTikToker女性は、ハーブを演奏するので曲に合わせて歌って欲しいと呼びかけており、98歳のリコーディングさんはデュエット機能を利用して歌を披露したようだ。

 この動画がYoutubeの方に投稿されると、おじいさんの美声が世界中を感動させ、370万回以上も再生されている。

 ちなみにリコーディングさんはどんな歌でも歌えるようで、自身のYoutubeチャンネルには、2年前(96歳当時)にラップを歌った映像も投稿されている。そのラップ力も素晴らしい。まさにハイパーおじいさんだ。

Old Man on the Dance Floor ( a Conor Maier-REKording joint)
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 17件

コメントを書く

  1. ラップしてるときの動きが96歳のそれじゃないw

    • +12
  2. 98歳にしてはうまい、とかそういうレベルかと思ったら本当に美声だった。
    その歳でネットに配信してるのが凄い。
    耳も喉も脳もちゃんと健康って所も凄い。

    • +15
  3. たぶんおじいちゃんの前世は大賢者で、ハープ奏者の人の前世は妖精だったんじゃないかな。

    • +5
  4. 白人版亀仙人!w
    むしろモデルの可能性?
    いや、時期的に漫画で描かれてた時にはもっと若かったはずだから違うな(当たり前w)

    • 評価
  5. この爺さん実は現世にやってきたオーディンの偽装した姿だったりしてな

    • +1
  6. 若い頃は相当イケメンやったんやろなぁという面影がまだ残ってる

    • +6
  7. 歌声も素晴らしいが、御歳98歳にしてYouTubeやTiktokの機能を使いこなしているところが最高!
    最新の機械というだけで拒絶反応を示して、チャレンジしようとしないジジババ共に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいだ。まあ、この人が特別なんだろうが。

    ラップまで歌いこなせるとは!!白いお髭も、ファッションも、歌ってる時の仕草や手振りのひとつひとつも決まって、もう神の領域だ。
    自分もこんなお爺ちゃんになりたい(女だけど)。

    • +9
  8. かっけー!天才だな~。プロ経験ないのかな。それにしてもハープレディはジョアンナ・ニューサムっぽい。ファンで意識してるのか、ハープ奏者あるあるルックスなのか。

    • +1
  9. 98歳にしては上手いのかと思ったら、年齢抜きですごかった。

    • +8
  10. 98歳でこんなに活動出来てるのがスゴい!お爺さんの昔話を聞かせていただきたい!

    • +3
  11. 即チャンネル登録したわ。かっこ良すぎ。惚れるわ。

    • +1
  12. 動きが98歳の動きじゃないが
    最初の動画の、顔のシワの入り方からして嘘でもないんだろうなあ
    あと100歳は生きそう

    • +2

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

人類

人類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。