この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
ふわっふわ、もっふもふになる動物の柔らかな毛や羽毛は最高だ。なんなら一生触ってられるし、一生顔をうずめたくもなる。
動物によって毛の質感やタッチが違うのもまた良い。特に鳥類のもつ羽毛が幾重にも重なって多量の空気を包み込み、ぷっくらとした部分とか5本の指全部を入れて押し戻したくなる。
というわけで極上の羽毛もふもふを持つ、シロフクロウの胸元の毛のふわふわ度を、ワインのコルク栓でチェックした動画が話題となっている。
コルクをやさしく包み込んでしっかり吸収する様を見ていこう。
私も機会があってフクロウを触る経験を得ることができたのだが、見た目よりも数十倍柔らかい羽毛にうっとりした記憶がある。
あの指ざわりの良い触感は今でも楽勝思い出せるほどだ。
で、コルクを押し当て
この画像を大きなサイズで見るそのままぐりぐり
この画像を大きなサイズで見る コルクをやさしく包み込んでいったよ。
落ちてこないよすごくない?
この画像を大きなサイズで見るこころなしかシロフクロウ先輩もドヤっとした表情をしているように見えるが、海外掲示板に投稿されていたので、もしかしたらオリジナルは日本からの映像の可能性もある。
シロフクロウがいれば、小さな宝物の隠し場所になったりならなかったりしそうだ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















包まれたい
「…シロフクロウのここ、空いてますよ?(ドヤァ)」
いいなぁ、触らせて貰いたい。
リスがお友達に居たらドングリ埋められそうね
※4
飛んだらどんぐり雨あられ
予想以上にめり込んでいくから心配になったよ。本人ドヤ顔で少し安心してしまった
デブは胸にTシャツを挟みがちです
中身細いんだよねー。そして脚も長いけどもふもふ羽毛に埋もれてるんだよね
あの……これ……
私は何をされているのですか……??
かんわいい…!
シロフクロウちゃんの「ぼく何されてるの??」と思ってそうな顔もたまらん
本体どんだけ細いんやろか?
顔押し当てて「ソボボッ」て吸いたい
パルモが書いた記事はすぐわかる
やはりカラパイア読者とはパルモファンなのだ
デューン砂の惑星の怖いシーンを思い出した
ショッキングだったからちょっとのきっかけで思い出すんだよね…
※15
カイル・マクラクラクランだね、なつかしいー、耳から変な虫入れられたりするんだよね、怖かったね。
きゅん詩確定
ドヤ顔というよりも
フクロウちゃん「ん?なんかした?」
って感じなのかも知れない
羽毛で弾丸を受け止めた…だと…?
ホールドするとは思わなかったわ。
うっかりなにかがしまい込まれちゃうことも有るのかな?
カラータイマーみたいになってる
すんごい眼がキレイ
エルガイムmkIIみたいな睨み方するなよと思ったけどあとでぱっちりしてかわいい
フクロウは消音のために人一倍モフモフだからな
動物園で飼育員さんが腕に乗せて散歩させてたフクロウを触らせてもらったことがある。
喉元辺りに人差し指突っ込んだら第二関節までずっぽりめり込むのに本体に触れなかった・・・
羽毛はすっごいフワッフワだった。
これはすごい
顔をうずめてもふりまくりたい!
3日後、胸元からコルクがいっぱい出てきた。
フクロウ「解せぬ」
ふあっふあやん。素晴らしい