この画像を大きなサイズで見る大好きなご主人がどこかへ行っちゃう! 愛犬にとって、それは一大事。だって愛する飼い主さんとは、いつだってどんなときだって一緒にいたいのがわんこだもの。
今日ご紹介する犬も、ご多分に漏れず飼い主さんラブなラブラドール・ミックスの男の子。ご主人が家を離れる気配を察して、ちょっぴりブルーになっちゃったんだよ。
ソルトレークシティにお住いのフリッツくん。ご主人のブレットさんが、スーツケースを引っ張り出してきたところ……。
この画像を大きなサイズで見るソファの向こうに隠れちゃった!
この画像を大きなサイズで見るご主人が大好きなフリッツくん、スーツケース=ご主人がしばらくどっかに出かけちゃうってことがわかっているんだね。
「フリッツ、どうしたの、さびしいの? こっちに来て!」と声をかけると、ようやく出てきてくれたものの……。
この画像を大きなサイズで見る見てください、この瞳! このまなざしがすべてを物語っているよね。
この画像を大きなサイズで見る実はこのフリッツくん、「ドッグパークに行くよ!と言われて大喜びで車に乗ったら、実は歯医者さんへGO!されて激おこぷんぷん丸」という動画で一世を風靡したわんこなんだ。
感情豊かなフリッツくん、歯医者でお口のお掃除をされた帰り道、拗ね度マックスな動画をオマケに貼っておくので、こちらもぜひ楽しんでね。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
















スーツケース?はっはーん、僕はまたお留守番ですか…
めんどくせーいぬ
※2
めんどくせーやつだな
>>2
誰も寂しがってくれないからってひがむなよ。
>>10
実際に犬飼ってるけど確かにめんどくさいよ!
でもそこが可愛い!
健気さに涙でそう。愛しい…
犬見ると目は口ほどに物を言うって言葉思い出す
んっじーーーー。
はー、かわいいなぁ
犬飼うと家族で外出できなくなる法則は確実にある
抱きしめて撫でまわしたい
サミシーヌ
わんこは着実に進化している
それだけ愛されてるんだなぁ
飼い主が大好きなんだなー、飼い主冥利に尽きますな
家政婦、いや家政犬は見た!
うおおおおおおがわいいいいいい
(奇声を上げ転げ回りながら悶絶)
帰りにドッグパーク連れてってあげてよー ><
ぼくを愛してると言っているのに
何故ぼくを置いて行くの❓
最初の動画は「おいでって言ったってどうせ置いて出ていっちゃうんでしょ?」
次の動画は「ドッグパーク行くって言ったのに・・・絶対言ったのに・・・」
ってセリフが聞こえてくるなw
しかもどちらも涙を堪えてるかのような表情
なんともいじらしい
これは!拗ねてますね(*´艸`)
スーツケースを見ない→見えない→そんなモノは無い!!の三段論法なのか
歯医者で泣いてたあの犬か!