この画像を大きなサイズで見る旅の空で一夜を過ごす場所。みんなはどんなところを選ぶかな? 豪華なホテルや旅館もいいけど、アットホームな民宿や民泊、キャンプなんて手もあるよね。
動物たちと出会いたいなら、もちろんキャンプがおススメなんだろうけれど、旅先で泊まった宿のペットたちと触れ合うチャンスもあるかもしれない。
今日ご紹介するのはAirbnbという民泊サイトを利用して泊ってみたら、ペットたちにも大歓迎されちゃったといううらやましいゲストさんたちの写真だよ。これを見たら次の旅では、ペットのいる宿を探したい!って思うかもしれないよ。
1. 朝、この子が起こしに来てくれた。無条件で星5つけちゃう!
この画像を大きなサイズで見る2. 今回泊まったAirbnbにはベルボーイがいた!
この画像を大きなサイズで見る3. 犬のせいで予約をキャンセルされるかも…と心配していたオーナー。むしろ滞在延長しました!
この画像を大きなサイズで見る4. 僕たちが到着したら、お気に入りのぬいぐるみといっしょに歓迎してくれた犬
この画像を大きなサイズで見る5. ここには一晩中無料で頭を温めてくれるにゃんこがいる。リピ決定!
この画像を大きなサイズで見る6. 今回のAirbnbの主
この画像を大きなサイズで見る7. Airbnbでの怖い話はたまに聞くけど、これはまったく逆のお話
この画像を大きなサイズで見る8. 今回泊まったところには、空飛ぶ犬がついてきた!
この画像を大きなサイズで見る9. 犬がいるのは知ってた。トイレに起きて戻ってきたらこうなってた。
この画像を大きなサイズで見る10. 一泊22ドルの農場に泊まった。動物まみれになりたい人におススメ!
この画像を大きなサイズで見る11. ここの飼い猫ではないらしい。ダブルブッキング? それともオプション?
この画像を大きなサイズで見る12. ベルという名前の愉快すぎるヤギ
この画像を大きなサイズで見る13. Airbnb直属の麻薬探知犬
この画像を大きなサイズで見る14. 三本足の猫パールは23歳で不機嫌そうに見えるけど、本当に可愛いヤツだった
この画像を大きなサイズで見る15. 到着時にお出迎えしてくれた犬
この画像を大きなサイズで見る16. 週末を過ごすAirbnbの大家さんがあいさつに来た
この画像を大きなサイズで見る17. 出立前には彼をモフることが要求される
この画像を大きなサイズで見る18. プエルト バヤルタのAirbnbはこんなアメニティ付き!
この画像を大きなサイズで見るペット付きのAirbnbといえば、結婚式の付き添い犬を務めたマラミュートたちの飼い主さんご夫婦もAirbnbを運営していたよね。わんことにゃんこ、両方にウェルカムしてもらえる宿っていいね!
自分のおススメだと、某河童が生息しているあたりに、猫たちのお布団になれるという特典付きの宿があったよ。満天の星空を、お腹の上に猫たちをのっけながら眺めたことは、忘れられない思い出になってる。
みんなにもそんな旅の思い出があったら、ぜひコメント欄でシェアしてほしいな。
via:30 Times People Got More Than They Paid For In Their Airbnb Apartments And Met The Cutest Animals written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。














Gはいないの?
>>1
関係無
俺がいくらお客様に媚びても
ワンちゃんたちの接客には敵わない
なんで皆こんなに初対面の人に懐っこいの…
これはいいねぇ!
犬と暮らせない状況だから、こんな歓待受けたら連泊したくなってしまう。
このアメニティって持ち帰っていいやつ?
airbnbってなんぞ?
民泊みたいなもの?
※6
民泊の紹介をするウェブサイトだよ
んあああああん羨ましいんもおおおおん
12、最高!
「あれっ、呼んだ?」な感じ。
※8
ベルだけに
んほほほ可愛い
民泊ならではの魅力ですねー
カラパイアの動物記事大好き
子供のころ家族旅行で人里離れた秘湯に行ったらそこのイッヌがあまりに秘湯すぎて日頃人にかまってもらえないのか、遊んでやったら発狂死するかと思うくらい喜んでた。さすがに遠すぎてまた絶対に行こうとはならなかったんだが…
>>12
こういうのを聞くと、出来るだけ多頭飼いがいいのかな。と思う。
どの動物達も可愛過ぎる
こんな歓迎されたらウチノコ思い出して早く帰っちゃう…
動物に愛される人に、悪い奴は居ない。
9のビーグル犬が亡き愛犬にそっくりで泣けてくる
飼い犬が居なくなったら犬に触らない生活になっちゃって
わんこがもふりたくてしょうがない
>>18
分かる、分かります。
愛犬を亡くしてから、私も泣き崩れて落ち込んで後追いしたいと思うもん。
でも年月が経つと写真を見て、もふもふに触りたくなりますよね~♪
ユースホステルや、民宿でも経験したよ。
今はもう死んでいないけど、
和歌山有田ユースホステル。猫・朝まで一緒に煽んでくれる。
北海道道北のあしたの城。犬
今は、自分の犬を連れて旅行してる。
キャンプには「犬お断り」の所もあるけど、キャンプに来てる小学生には喜ばれます。
旅行に犬を連れていくと、楽しさは倍になるし、登山や海では頼りになる。
何よりも、時間を持て余さないのがいいね。
引きこもりだけどウェルカムされたい
>>20
行っちゃいなよ(笑)
小綺麗にして、お金持っていけばO.Kじゃない?
と、しばらく風呂に入っていない引きこもりの私が言ってみる(笑)
アレルギー持ち死んでもいいから行きたい
日光の奥の方の温泉宿で夜中ふらっと外に出たら
その宿の犬が付き添ってくれてしばらく一緒に星空を眺めた思い出
うちもずっと民泊を考えている。
猫6匹と戯れ放題、ご希望により添い寝あり。庭では馴染みの外猫5,6匹とリアル猫集め。
泊まってくれるかな?