この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
今回は5歳男児の子がっこを中心に、いぶり家の日常をお伝えするよ。
第一回目から読むには「#いぶいぶ」から!
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る豆、小袋に入っていたのにわざわざ開けて撒きやがったよ。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る翌日まで手が痛かったんだ。みんなも気をつけてね…。
お兄さんの実際の表情
この画像を大きなサイズで見る登場人猫紹介
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















子がっこキター♥
ウチの向かいの子供たちも、
「カブトムシのようちゅうだよ!」
とたくさんのコガネムシの幼虫を見せてくれた。
心の中で爆笑したけど、
実は彼らはバラの根を食べたりする害虫。
真実を話すべき?
>>1
コガネムシの幼虫でよくね?
落ち葉食べて生きれる奴じゃない草食の虫は自然には生きないヒトには問題となるが、他の生物にとっては食料にもなってるし害虫という認識は生物間での相対的な物であってその点では人間は大陸の大型動物や河川生物にとっては明らかに害獣なわけで。
ある時自分が人間じゃないことに気がつくだろう
何もかもあきらめて悟るだろう
だが家族への想いは変わらない
永遠に
ほんと中年は何もないところで転ぶのよね…、知らないうちに片足になると倒れていくのよ……、今まではひょいと体制立て直せたのが、両腕壁についてるの。これが衰えて顔からダイブしていくのかしら…。ストレッチがんばろ。
ぐんて号の表情じわるw
思わずフフフってなったわ
ぐんてお兄さんの我慢顔見たい→あった、流石です
耐えてる耐えてる、お兄ちゃん頑張れw
※6 オトート、重いぞ。
しかしオレはおにーちゃんだ。
ガンバレ自分。。。
中年は何もないところで転ぶ…
ほんとその通りすぎて心が痛い…
面白いし和むヾ(o´∀`o)ノ連載、楽しみにしてます。
スケートやるとね、コケなくても翌日全身が痛いのよ、中年は。
お兄さん猫の顔!
猫ってこういう顔するよね
もういいだろ…的な
毎週火曜・金曜の午後2時半の更新を楽しみにしております。
何年、何十年も続けて欲しいです。
BB弾は教えてやってくれー