この画像を大きなサイズで見る海外メディア各紙が伝えたところによると、元米国防省の職員が、UFOの存在は「合理的な疑問の余地がないほどに証明された」と発言したそうだ。
米政府の某機密プログラムの責任者だったルイス・エリソンド(Luis Elizondo)氏は、宇宙人がUFOに乗って地球を飛来した可能性が高いと考えている。その証拠もあるそうだ。
高度航空宇宙脅威特定プログラムの反対意見に抗議し辞職
エリソンド氏は10月、過度の秘密主義と彼が担当していたプログラムへの反対意見に対する抗議として、国防省を辞職した。
サンデーテレグラフのインタビューでは、「ここが法廷なら、”合理的な疑問の余地がない”程度に達したと言えるだろうと思う。UFOという言葉は好きではないが、それが我々が調査していたものだ」と発言した。
この画像を大きなサイズで見るUFOの存在は明らかで、目撃事例が大量にあると主張
「それが米国のものではなく、他国のものでもないことは明白だ。ゆえに何処からやってきたのかと問わざるを得ない」
エリソンド氏は、彼のチームがUFOの目撃事例を調査したかどうかについて、現在も機密情報であることを理由に回答を拒否。しかしそうした事例自体が大量にあることは認めた。
高度航空宇宙脅威特定プログラムでホットスポットを確認
同氏が関与していたのは、高度航空宇宙脅威特定プログラム(Advanced Aerospace Threat Identification Program)と呼ばれるもので、国防省から25億円相当の予算が充てられていた。
関連記事:「宇宙人はいる」米国防総省が巨額の資金を投じて行っていた極秘UFO研究プロジェクトの全容が明らかに
同プログラムでは、地球のどんなものとも異なっている動作や傾向を特定。調査で確認された”ホットスポット”はしばしば核施設や発電所の付近であったという。
エリソンド氏はそうした物体について、「超高度な運動性能、ソニックブームが生じない超音速、時速11,000~12,000キロ、飛行面がない」と形容する。
「こうしたことの多くは、レーダー信号データ、航空機に搭載されたガンカメラの映像、複数の目撃証言によって裏付けられている」
この画像を大きなサイズで見る国防省は同プログラムの予算は2012年で終了したと発表しているが、エリソンド氏によれば、UFOの調査はそれ以降も5年間継続されたという。
References:telegraph / mirror/ written by hiroching / edited by parumo














年々、UFOや宇宙人に対する情報が増えてる気がする。
単にカラパイアで取り上げ回数が増えてるだけか、それとも何かの発表のフラグなのか。
宇宙人のテクノロジーで北朝鮮の戦力をすべて無効化してほしい
クビになった腹いせでデマを流してるとしか思えないんだが
未確認飛行物体はある意味多いだろ
飛んでるけど何かわからんてのがUFOだとするならば、目の悪い人からすれば空に浮かんでるのは全部UFOwww
ソニックブームや痕跡なんやらが存在しないならそこには何もないのでは?
※6
機体の空気抵抗を無くす技術があるのかもしれない
宇宙人の企業が地球向けのUFOとか販売してくれた長いローン組んででも買うんだけどな。
「ちょっと日帰りでアルファケンタウリまで行って写真でも撮ってくるか」
とかできたら最高なんだけどな。
※7
インスタ映えしそう
巨額の資金で今までどんだけ遊んでたのかそれとまじめに研究してたのか気になるな
日本でやったらくだらない事に金使うなと叩かれそうな内容だなw
UFO=空飛ぶ円盤(宇宙人飛来)って認識止めたほうが良いと思うの。
そこで思考停止してしまうから。
俺見たことあるから信じる
挙がっている情報を総合すると球電だな
IQ145以上のメンサ会員の95%以上が宇宙人の存在確信してるそうですよ。
※13
知能指数は万能かw
昔よくやってたUFO特番はいつもワクワクしながら見てたなぁ・・・(遠い目)
過去から飛行機のパイロットたちに大量に目撃されてるんだけど
地上でバカ正直にその事言うと精神状態を疑われるリスクがあって
仕事や任務に差し障りあるから黙ってる
確証できたんならもうUFOじゃないですね。で?正体は具体的に何なんです?
もはやUFO=エイリアンクラフトという認識でいいんだよな?
個人的には地球外(内)知的生命体の存在はあり得ると思っているけど、
誤認、未知の自然現象、未知の人類テクノロジーなど、全てを排除する「証拠」を示してくれないと納得できないなぁ・・・
せめてオカルト信者同士で最低限のつじつま合わせてほしよな。もう半世紀以上も前から政府と宇宙人が密約結んでる設定なんだからさ。
野性爆弾くっきーみたいな表情
ただのヤラセなのか?しかしその証明できますか
ガラが悪すぎて損をするタイプの人。
高度な文明・知識を持ち合わせていて
支配したり何かをしようと思っているなら
この人類が誕生する前に地球はその支配下に
置かれていると思います
仮に宇宙人が存在したとしても
地球人と同じ価値・倫理観を持って
無い様な気もします
まずもって、何光年もの距離を飛んでこれる凄テクのヤツらが辺境の地球原住民にいったい何の用事や興味があるっていうのw TVの潜入密着ドキュメントでも撮って笑ってるのかw
手を合わせて見つめるだけで、愛し合えるし、話もできる・・・らしい
居てくれて構わんかな
相対性理論はガン無視ですか?w
地球外知的生命の存在と、それが地球に来ているかは、全く別の話w
宇宙人的なUFOじゃなくて、未知の飛行物体の本来意味の方かな
コレくらいで証明されたと言われてもねぇ、
アポロの月面着陸はアレでも疑う人がいるのに、
てか広大な宇宙に地球人だけな訳ないよ。
十年以上は生きてたら1回は見たことあるでしょ?
ISSとは別に
脳の病気で妄想が出だしたのが退職の原因だろうか
O槻教授「ありえない」
WW IIの頃からパイロットによる未確認飛行物体の目撃例は多く”foo fighter”と呼ばれていた(「敵の新兵器かも知れん」という事で近づかなかったらしい)
注意したいのはUFO≠異星人の乗り物という事
UFO=異星人という刷り込みは危険な兆候
※32
プラズマ?
こういうのってどうせ新しい偵察機の情報をごまかすためにばらまいてんでしょ?
※34
そのFOOって言葉、UFOを指すようになったのは日本人パイロットが原因なんだとか
現代地球人の理解はここまでか……
こんな人たちが世界最強の軍隊を構成しているわけですよ。その事実が何より恐ろしい。
アメリカが異星人関係の何らかの情報を発表する下準備のような気がする。このニュースはNHKも取り上げていたし、何かディスクロージャーがあるのではないだろうか。異星と交信、交流を始めます、みたいな発表だとワクワクするな。
まじめな話、”U.F.O.”自体は
米軍の正式な用語だったと思う。
もっともそれ自体の意味は
「あ、なんか飛んでるけど、あれは何なんだろう?」
ってレベルの物だからね・・・
自分が生きている間に政府からなにがしかの公式発表があればいいなと思う。あと地球外生命は人間のような頭、胴体、手足に5本指という形は取っていないような気がするんだ。UFOとかグレイって未来の地球もしくは太陽系もしくは並行宇宙の生命体だと思うんだけどなあ・・・
理論置いといて、よくわからんものがとにかく飛んでて目撃もされてる絶対そこには何かある、というところまでは同意できる。けどそれに宇宙人が乗ってるか、はたまた関わってるかは別問題じゃないかな
「元職員」というのが、ネックやなぁ
素性が特定されるまでは何でも未確認飛行物体だろ!いいかげんにしろ!
的な
流星群の日で、暗くなりかけていた空を眺めていたら、頭上の低高度をどっからどうみても“空飛ぶ円盤(ていうか灰皿)”としか形容のしようのない物体が、音もなくスーと飛び去っていくのを見てしまったからには、もう信じるしかない。
人に話すと半分くらいは、見間違いとか、「見たいと思ったから幻覚を見たのさ」なんて言う人もいるが、あれは見間違いとか幻覚とかそんな生易しい物じゃなかった……。
本当に「疑問の余地もない」圧倒的リアリティだよ。
※47
幻覚であることとリアリティの有無は関係ないっす
リアリティがあるから幻覚という
ロシアの円盤型最新戦闘機ってオチだろ!
地球外生命体は実在するかもしれないし、実在しないかもしれない。以前の私は地球外生命体、いわゆるUFOが実在するのではないかと思っていました。しかし、10年前に、遠くの空を見ていたとき、高層ビルの間から光のようなものを見た。その光は瞬間移動を繰り返して消え去っていったが、それがUFOだとは信じることができなかった。確かにUFOのような光を放ちながら瞬間移動を繰り返していたが、どうも信じることができなかった。私はこの地球にはUFOなる地球外生命体は存在しないのではないかと思う。もし存在するなら、それは米国が実験に用いた米国製のUFOではないかと思う。
俺は宇宙人どころか幽霊も神様も信じてるぞ
どっかの偉い人が言ってた『人間が想像できるものに実現できない物はない』
つまり存在するのさ全部
問題は見慣れないものとどう向き合うかだと思う
どうして宇宙人の存在までたどり着けるような高官が、リークするとき証明として、在野の技術を遥かに凌ぐ機械なり何なりを作って見せてくれないのだろう?命が狙われるから?それとも、地球では入手できない素材なのかな?地球の物質で代用して作れるようなすごい技術を少しでいいから見せて欲しいんだよね、ダメ?でも随分、色々漏らしてるよね。TVの取材とか平気で受けてるよね。大丈夫なの?関わった技術者の一人くらい誰か口の軽いのがいて漏れてきてもいいと思うんだよね。もう随分たってるでしょ。一人くらい…作れる人(何か凄い物の欠片でもいい)いないかなあ…そうしたら頭の変なおじさんでないこと一発で証明出来るのになあ…まあ、あ–だこ–だ考えるの楽しいからいいけどさ…研究を加速させたいなら、はやく公開した方がいい。技術は民間の方が優れてることも多いよ!悪用されるのを恐れているなら今の世界をご覧なさいな!今の技術でも地球を十分粉々に出来るから…それも何回も!早く平和利用しよう!急がないと黒船が来かねないからな…
UFO(未確認飛行物体)の存在は
「疑問の余地が無いほどに証明された」
‥‥(´・ω・`)そりゃ‥な‥w