この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
保護施設から2匹の兄弟子猫を譲り受けたという海外掲示板redditのユーザーが、猫たちの画像を公開した。2匹は小さいときから常にぴったりくっついて眠っていたそうで、ハンモックを買ってあげたところ、2匹でしっぽり丸く収まりああかわいや、と思っていたが、収まり切れないほど大きくなった今でもその小さくなったハンモックをシェアして眠るという。
家に来た当時の写真。
左側の茶トラがバーナビーで、右の黒い子がストッチェ
この画像を大きなサイズで見るつねにひっついて眠るというバーナビーとストッチェ
この画像を大きなサイズで見る猫用のハンモックを買ってあげたところ仲良くしっぽりおさまった
この画像を大きなサイズで見る大きくなった今でもこうだ
この画像を大きなサイズで見る溶けてる溶けてる
この画像を大きなサイズで見る狭くても一緒がいいのだ
この画像を大きなサイズで見るもう何がどれやら
この画像を大きなサイズで見るそれでもどちらかが移動するということはない
この画像を大きなサイズで見るこれが一番落ち着くのにゃ
この画像を大きなサイズで見る9年前に最愛の猫を亡くしたという飼い主は、喪失感もとても大きかったというが、それよりもまた猫と暮らす道を選んだそうだ。失うことの悲しさを考えるとせつなくなるが、この愛くるしい小さな命はそれ以上の価値をもたらしてくれるという。
この画像を大きなサイズで見るどこでもいっしょな陰陽猫ズ
この画像を大きなサイズで見るこれからもたくさんの幸せをもたらしてくれることだろう
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中













画像見てるだけで幸せ
仲良くてうらやまC、イヤン。
うちも3兄弟だけどこんなに絡まって寝ないから、よっぽどお互いを好きなんだなあ(*´∀`)
殺人毛玉
見てると心が和む
最高級ササミを献上するのでどうか…!どうか間に挟まらせてはもらえないでしょうか?!
…あ、でもこのお二方の尊い光景を私の煩悩で汚すわけには…ぐぬぬ!
いつまでもずっと一緒ニャ。
最後の写真は太極のデザインになってるね
それで陰陽猫なのか
「何見てんだよ」「そ、そういうのじゃないから」って言いたげな顔
昔、ボランティアから引き取った姉妹子猫もこんな風に四六時中ひっついてたなぁ。
この子たちみたいに、シマと黒の子だった。猫エイズで2匹ともすぐ死んじゃったけど、凄く優しくていい子たちだったなぁ。
ねーわ
こんなんでもどっちも男の子なんだよなぁ
物理的にぴったりくっ付いて離れない奇形の兄弟猫かと思ったら単なる仲良し猫で良かった。
かわいいいいいいいい
猫も幸せ 飼い主も幸せ
見事な太極図である
動物と一緒に暮らすと、まず相手の方が先に逝く。
それは本当に悲しい。
でも、一緒に暮らした思い出を糧に、また新しいご主人様を迎えるのだ。
待っているご主人様は多いぞ。それが下僕の生業だ。
ペットロスの最良の治療法は、またペットを飼うことだそ~だ。
たっくさんかわいがってあげてねッッッ❣️
先に逝かれることは本当につらく、年単位で鬱になっても仕方ないほどだが、それでもその子と出会わなかったことを想像したら、そちらのほうがつらい。それに、本気で喪失感にやられるくらい動物好きなら、他の動物だって幸せにしてあげられる自信があるし、また幸せにしてもらえる。だから、自分は何度でも動物を飼うべきだという結論。
家は多頭飼いで親子猫、姉妹猫がいるが、特に仲が良いとは言えないのよね。
こういうの見ると、うらやましい。
陰と陽の乾坤は世界のすべてを示すという
幸せのかたちってとろけてるんやね
かわいいな…
どっちも同じくらい長生きしますように。
片方がいなくなっちゃったらと思うと猫のために怖くなる。
そして、確かにペットロスをいやしてくれるのは動物なのだけど、
自分の年齢やなんかを考えて、ちゃんと看取ってあげることを
考えて飼う、となると晩年は寂しいかなああーーーー。(溜息)
今いるねこが、ずーーーーーーーーーーーっと長生きしますように。
俺も17年間幸せだった