メインコンテンツにスキップ

火星にオオカミがでたぞー!!ローバーがとらえた火星を歩く一匹狼?

記事の本文にスキップ

44件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 まああれだ。NASAが新たなる画像を公開すると、そこに何か潜んではいやしないかとくまなくチェックりんこする人が存在するおかげで、面白い光景が我々にも届いてくる。例えそれがこじつけであろうがなかろうが、そういう風に見えたなら、それだけでSFラノベ1本書くくらいの妄想力が培われるのだから、じゃあもうそれでいいだろう。

 てことで火星探査機ローバーが10月25日に送ってきたという火星表面にいたのは、オオカミに似た何かなのだ。キツネに見えなくもないけどそんなの関係ねえ。

 さて、どこにいるのかわかるかな?

この画像を大きなサイズで見る

 いた!

この画像を大きなサイズで見る

 オオカミ(に見えなくもない岩?)だ!

この画像を大きなサイズで見る

 そもそも火星にオオカミが1匹で存続できるわけないだろうとかヤボなことは言わないでほしい。

 地球の常識とかルールとかモラルとか腹式呼吸とか肺呼吸とかを火星に持ち込まないでほしい。火星の好きにさせといてあげて。

 日本では絶滅してしまったあのオオカミが火星にはいるとか、ご飯3杯はいけるネタなんだから。

この画像を大きなサイズで見る
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 44件

コメントを書く

  1. 違う違う、火星に期待してんのはそれじゃない。

    • +6
  2. 「火星の好きにさせといてあげて。」で笑ったw

    • +5
  3. 火星もだが、生きている内にブラックナイトの真相を教えてほしい

    • 評価
  4. ナミビアのナマクアカメレオンに見える(*’-‘)風景的にも似てるw

    • +1
  5. 火星に陸生動物いてくれりゃいいけど絶望的だよなぁ

    • 評価
  6. 夜になると地面からわらわら出てくるんだろ・・・言わせんな恥ずかしい

    • 評価
  7. 遠い未来にはARIAみたいに住める様になっているのかな。

    • 評価
  8. 「火星オオカミ」ってだけでワクワクだけど、オオカミのほうが断然恰好良いけど!
    画像は爬虫類に見えてしまった。

    • +2
  9. まあキャプテン フューチャーさんは月に住む熊をペットにしてたからね(笑)居るんでしょうね

    • 評価
  10. 火星リス、火星タマゴ、火星信号機、火星トカゲ、火星エビ、火星カニに飽き足らず
    火星貴婦人に火星狙撃兵や火星岩腰かけマンさらには火星歩くただのおっさんときて今度は火星オオカミだと?
    いや~以前からいると思ってたんだよな火星オオカミ( ・ω・)

    • +2
  11. 本当に生物を発見しても誰も信じてくれず壊されてしまうローバーなのであった

    • 評価
  12. 何をいまさら
    月にうさぎがいるんだから
    火星におおかみはいて当然じゃないか

    • 評価
  13. 以前に小動物と言われたやつに似てる
    足を立てればこんな感じじゃないかな

    • 評価
  14. 動画とは言わ無いがせめて移動した後の写真とか無いわけ?

    • 評価
  15. 動画じゃないと岩の亀裂に見間違えるな。

    • 評価
  16. ここまでハードル下げると
    デジカメの写真でも大量の心霊写真が出てきそう

    • +1
  17. 別の星という異世界の詳細な風景を目の当たりにして
    ワーワー言ってるこの状況こそファンタジーかと思う

    • 評価
  18. 木星蜥蜴ではなく、火星蜥蜴ですね(´∀`)

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

画像

画像についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

自然・廃墟・宇宙

自然・廃墟・宇宙についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。