メインコンテンツにスキップ

かわいさのサンドイッチ。赤ちゃんカンガルーに寄り添う2羽の赤ちゃんエミューセットに心きゅんきゅん。

記事の本文にスキップ

23件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 オーストラリア、ビクトリア州にある野生動物保護施設「ワイルドアクション動物園」で、心温まる光景が展開されていた。

 施設野外で飼われていたエミューに2羽の赤ちゃん、エディとイーライが生まれたのだが、エミューのヒナは夜間野生のキツネに襲われる心配があるので、一旦施設にある室内へと連れてこられた。すると部屋に入ったその日、そこにいた生後8か月になるカンガルーのルーベンさんにぴたっと寄り添い始めたのだ。エディとイーライにはさまれたルーベン。かわいさのサンドイッチの出来上がりだ。

 カンガルーのルーベンさんもふわっふわの羽毛布団を手に入れた感覚で2羽のエミューの赤ちゃんを受け入れたという。

この画像を大きなサイズで見る

 エディとイーライはある程度大きくなったら両親のいる野外へと放たれるという。

この画像を大きなサイズで見る

 野外へと放たれた後もこの友情は消えることはなさそうな感じだな。

この画像を大きなサイズで見る
via:lostateminor
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 23件

コメントを書く

  1. 余所からのリンクで見かけてもカラパイアだとわかるタイトルだった。そしてタイトルで想像した以上に写真が可愛いかった…

    • 評価
  2. ぐはあ(@Д@;)
    なんと言う破壊力
    た、たまらん(/Д\;)

    • +10
  3. かわえぇ……
    エミューの雛って仔ヒョウとウリ坊を混ぜたような模様だなー

    • +19
  4. 今すぐこのきゅんきゅんエミューセットを精巧なぬいぐるみで販売するのです、今すぐに!

    • +9
  5. こんなにかわいいけど大きくなったときの迫力ったらないだろうね・・

    • +1
  6. エミューの赤ちゃんはじめてみたーーー!
    みんなかわいすぎな!!!

    • +8
  7. ぐっは かわええ!!
    と、キュンキュンして読み終わったところ、
    ▼あわせて読みたい
    【動画】1束の草を巡って戦う、カンガルーVSエミュー
    (´・ω・`)

    • +3
    1. ※9
      見た、ワロタww
      エミューってキウイとごっちゃになってたけど、かなり大きくなるんだ。
      後の仲良く草を取り合う姿なのかもしれない。

      • +1
  8. エミューセットこそ真のハッピーセット(#´Д`#)

    • +26
  9. これはたまらない…可愛さの三乗
    大きくなっても草の奪い合いとかしないで仲良くしてほしい
    ところで飼育員はエディさんとイーライさんの区別はつくのかな?

    • +2
  10. この子が将来筋肉モリモリになると思うと切ない

    • +1
  11. かわいいー!!!
    きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん!!!!

    • +6
    1. ※15
      このまま仲良くしててほしいお(๑•́ ₃ •̀๑)

      • +3
    2. ※15
      地味にキウイも相当デカイ鳥なのぜ

      • 評価
  12. 可愛い以外の言葉が見つかりませんわ

    • 評価
  13. エミューって幼鳥の頃はこんなにカワイイのか(ホッコリ)

    • +2
  14. エミューのヒナって、ウリンコなんだね〜

    • 評価
  15. 昔、大学の研究でエミュー飼ってた。
    孵化から育てて、ぴっぴー鳴いて後をついてきて、夏休み返上して育てて、速攻大きくなったけどすげえ可愛かった。
    そんな奴らの得意技は目つぶし。
    キラキラ光るものが好きだから、しゃがんで餌の小松菜切りに集中してるところへ、クチバシでズビシッと突いてくる。泣くほど痛い。
    でも可愛いよ。

    • +1

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

画像

画像についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。