この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
牧歌的というかホラーというか、羊の大群がイタリア、ヴェニスの町中を大行進しちゃったよ。通常のお散歩ルートかどうかはわからないままに、目につく緑ものはパクパク食べちゃうもんだからさあ大変。
おっといけねぇ!垣根食われてる!!
この画像を大きなサイズで見るここで登場するのが牧羊犬。牧羊犬は、「はいはいいったいった!」
とばかりに、さっそうと羊たちを群れに戻し去っていくのであった。
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














Eテレの0655の「メーメーメーがやってくる!」を思い出した
軍隊アリならぬ軍隊ヒツジ。
インディ「ヴェニスは良い」
家主に一括されて列に戻るのワロタ
しかし道の広さといい家の作りといいヴェニスの町並みには見えないな
自分の家がお散歩ルートに入ってたら楽しいかも。ガーデニングは諦めよう。
羊の群れを見ると、40代の私は「ミユキ野球教室」を思い出す…(誰も知らなかったらゴメンなさい)
道草食ってるw
犬すげえ、すぐ後方に引き返すのもすげえ
※7
ベニスは日本の江ノ島みたいな旧市街だけがベニスっぽい。電車や観光バスでいったら、いつもかなり手前で降ろされる。
※7
ヴェニスはヴェニスでも島じゃなくて本土の方だと思うよ。
このまま羊の待遇改善にデモ更新
最後の方に居たのはサイズ的にロバかな?ポニー系の馬かな?
ロバがなんでいるのだ
オオカミの群れを放ちたいw
垣根食っててワロタw
オヤジ涙目wwwww
ロバだよねぇ・・・w
メエ惑な話だな
一箇所に集まってる
「ヒャッハー生け垣だぜ~~」
「どぉだ~~モフりてぇか~~」
世界に羊毛の素晴らしさを知らしめるという
気高い志のもと結成されたモフモフ伝道団。
だが彼らは巡礼を重ね、旅を続けるうちにいつしか野盗の群れへと堕落していた。
耐えかねた人々はついにバリカンを手に立ち上がった。
「許してはおけん!一匹残らず刈り尽すのだ!!」
うメエ~♪
でかしたワンコ(・ω・)
でも食われるのがわかってたら
そのままにしてもいいかもね
羊達に剪定してもらうとかも良いかも
あ、でも食い尽くされるか・・・・・(-ω-;)
羊たちがパニック起こした時に、頭の良さそうな山羊とか背の高い動物が混じってると頼ってそこに集まるから散り散りにならなくていいらしい
放羊犬すげーなぁ
モフモフ天国
これは綿羊な
うちの近所にも似たような光景がある
道いっぱいに歩いてくる通学中の高校生集団を、先生たちが通行人の
じゃまにならないように掛け声かけて道のはじにまとめるという
毎朝の光景がこれにそっくりだ
※27
牧羊犬(ぼくようけん)な。
先導羊「目に付いた草は片端から貪り、目に付いた草は片端から喰らえ、存分に食い存分に飲め」
先導羊「我等の道行く先に有る緑は全て、諸君らの晩飯と成り果てるのだ。」
他の家の垣根はまばらなのに、撮影者の向かいの垣根はそうとう美味いらしいw
犬がいなかったら蝗害みたいになってそう
彼らが通った後は草一本残らないのだ!
CGみてーだ
すごい光景
なんでこういう事になったんだろう
怒られて列に戻るのがかわいいwww
草を~草を食~んで~♪