この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
風景写真家のIurie Belegurschi氏は、神秘的なオーロラに魅せられ、2006年にアイスランドに移住。それからずっとオーロラを撮影し続けている。今月、レイキャネス半島にかかる見事なオーロラを撮影。自宅に帰り撮影した写真を見てみると、緑色のオーロラの中にエイリアンの顔のようなものが・・・
via:Incredible Alien Face In Northern Lights?
現場でチェックした時にはこのような異様な顔のようなものはうつっていなかったという。
そういわれてみればエイリアンにもみえなくもないが、人間は3つの点が集まったものを何かの顔と脳が認識してしまうので(シミュラクラ現象)、実際にはただの景色なのだろうけど、緑色の色彩効果と相まってかなりエイリアンに似た感じになっているね。といっても、実際のエイリアンを見たことがないので、一般的に良く知られている典型的なエイリアン・グレイの顔なんだけど。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















これ単独で記事にするにはパンチが弱いなあ。
そうだね、似てるね。で終わっちゃう。
うむ!『風に乗りて歩むもの』だね。
イタクァか!
こじつけにもほどがある
終末
エイリやんにしかみえない
まゆ毛がないエイリアンなんてぼくは認めない
このMハゲ具合は…ベジータか!!