この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
ハーバード大学の5人の学生らが、ハンバーガーを宇宙に届けるという壮大なる?実験を開始した。米マサチューセッツ州スターブリッジを起点に、ヘリウムガスを充填した600gの気象観測気球を用い、そこにハンバーガーとカメラを設置。ハンバーガーは高度3万メートルまで上昇し、成層圏へと突入していったようだよ。
打ち上げたハンバーガーはその後落下し、ボストンにて回収された。宇宙人はハンバーガーに興味をしめさなかったようだね。
高所からパラシュートを使って飛び降りる「フリーフォール」でオーストリア人のフェリッ-クス・バウムガルトナー氏(43歳)が、2012年10月14日、高度3万9000メートルからのダイブを行った。その落下速度は、時速1342キロに到達。ついに音速を超えた。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















ゆっくり宇宙計画ですね。(凄い!)
成層圏までは、ハンバーガのような柔かい『サンドイッチ』を崩さずに運べるんだ!
上手く宇宙に、成層圏から宇宙持ち出せれば、重力を掛けずに部品を持ち出せる。
画期的だ!
高度100km以下は普通は宇宙とは言わない
木にひっかかって回収できてなくない?
※後でスタッフが美味しくいただきました。
それとは別に賞味期限を掲示しておけば興味をひけたかもね?
おい!下の動画の方が感動したぞwww
落ちてきたハンバーガーを食べてみたいなー
2に同意
未だにアポロの月面着陸以外は本当の意味での宇宙へは到達していない。
でも面白いよねこういうの。
NinjaBurgerを思い出した。
牛さんの体の一部を玩ぶな!
2,7さん
つまり向井千秋は宇宙には行けてないってこと?
海も泳げる
空も泳げる
宇宙は泳げない
ファーストフード #とは