メインコンテンツにスキップ

ヤモリの朝は、チェリオスを食べることからはじまる。ペロペロ。

記事の本文にスキップ

26件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 朝食にコーンフレークやシリアルなどにミルクをかけて食べるという習慣のあるおともだちもいるかと思う。ここんちのヤモリさんの場合にも、チェリオスをその長い舌をつかって、ちゅる、ちゅるーっつー、とおいしくいただいているそうな。いや朝なのかどうかはわかってないんだけどもね。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 26件

コメントを書く

  1. なにペロペロしちゃってるわけ?
    おめめ真っ黒でかわいすぎけしからん!

    • +7
  2. かわいいいい
    二匹目はなんで固まってるんだよw

    • +2
    1. ※3
      通報しますた
      ヒルヤモリは花の蜜とか甘い物が好きだって聞いてたけど本当なんだね

      • -3
      1. ※22
        通報早すぎwwwwww
        ひらめいただけなのにwwww
        でもたぶん、その通報は正しかったんだと思う。

        • 評価
  3. ヤモリってかわいいよね
    トカゲに吸盤がついただけなのに

    • +1
  4. 終始チェリオスの穴の中に舌を出し入れ///
    終始チェリオスの穴をペロペロ///

    • 評価
  5. これヒルヤモリ?
    つーかチェリオスって何だよ、
    コーンスナックか何かか?w
    化学調味料が滋養になるのかな?

    • 評価
  6. かわいすぎる…!!!肌がすべすべしてて目が真っ黒。

    • 評価
  7. でもヒルヤモリがお菓子だけで飼育できるわけではないので注意。

    • +2
  8. いや~食欲の秋でございますねぇ~

    • 評価
  9. ヤモリは家を守ってくれるから大事にしろよ。

    • +1
  10. くそ・・!ここのチェリオスも全滅だ!

    • 評価
  11. 眼が他のヤモリよりかわいいのう(*´ω`*)
    確かにヒルヤモリは甘いもの好きだって聞くね。
    ドロップ舐めさせるのもアリらしい。

    • +1
  12. 甘いものが好きなの!? ますますカワイイ!!

    • 評価
  13. ヤモリって飼うとき昆虫ゼリーあげるもんね!

    • +1

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

昆虫・爬虫類・寄生虫

昆虫・爬虫類・寄生虫についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。