この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
朝食にコーンフレークやシリアルなどにミルクをかけて食べるという習慣のあるおともだちもいるかと思う。ここんちのヤモリさんの場合にも、チェリオスをその長い舌をつかって、ちゅる、ちゅるーっつー、とおいしくいただいているそうな。いや朝なのかどうかはわかってないんだけどもね。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見る朝食にコーンフレークやシリアルなどにミルクをかけて食べるという習慣のあるおともだちもいるかと思う。ここんちのヤモリさんの場合にも、チェリオスをその長い舌をつかって、ちゅる、ちゅるーっつー、とおいしくいただいているそうな。いや朝なのかどうかはわかってないんだけどもね。
なにペロペロしちゃってるわけ?
おめめ真っ黒でかわいすぎけしからん!
かわいいいい
二匹目はなんで固まってるんだよw
ひらめいた
※3
通報しますた
ヒルヤモリは花の蜜とか甘い物が好きだって聞いてたけど本当なんだね
※22
通報早すぎwwwwww
ひらめいただけなのにwwww
でもたぶん、その通報は正しかったんだと思う。
1げと
ヤモリってかわいいよね
トカゲに吸盤がついただけなのに
終始チェリオスの穴の中に舌を出し入れ///
終始チェリオスの穴をペロペロ///
これヒルヤモリ?
つーかチェリオスって何だよ、
コーンスナックか何かか?w
化学調味料が滋養になるのかな?
かわいすぎる…!!!肌がすべすべしてて目が真っ黒。
でもヒルヤモリがお菓子だけで飼育できるわけではないので注意。
萌え死にました*(^o^)/*
ペロペロ・・・
いや~食欲の秋でございますねぇ~
止まっているヤモリかわいい
紳士だ
か……かわええ
ヤモリは家を守ってくれるから大事にしろよ。
このあとスタッフが美味しくいただいた
やもりんルンルン(^^)
くそ・・!ここのチェリオスも全滅だ!
眼が他のヤモリよりかわいいのう(*´ω`*)
確かにヒルヤモリは甘いもの好きだって聞くね。
ドロップ舐めさせるのもアリらしい。
砕いてあげればいいのに
これ食えてないよな
甘いものが好きなの!? ますますカワイイ!!
ヤモリって飼うとき昆虫ゼリーあげるもんね!