この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
フライボード(Flyboard)は、フランスの水上スキーメーカー「サパタ」が開発した、水上スキーの一歩上行く未来型ジェットパック。海の水を利用し、その水圧で海上を浮遊できるというもの。このフライボードを身に着けた、団体が、水上を浮遊している映像あ公開されていた。
フライボートは、両手と足元に取り付けられたノズルからのジェット噴射で、最大30フィート(約9メートル)まで浮上することが可能だという。コントロールするのが難しそうだけど、ちょっと試してみたくなる。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見るソロでの水上フライト映像
お値段は6500ドル(約50万円)で、公式サイトを見ると日本にも上陸しているみたいだね。
【公式サイト:Zapata RacingZapata Racing】

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















これ買うわ!!
山中湖で見た。アイアンマンかと思った
スーパーマリオ~サンシャイン~! イェー!
アンビリカルケーブルっぽい
なんか・・・すごく気持ち悪いです
水圧で浮き上がっているだけなんだ、ちょっとがっかり。
コメントは即時反映されてほしいな。
明らかな荒らしは後から消すとかじゃダメなの?
まったく需要無し
後ろのジェットスキーが邪魔だな。
まあポンプないと噴射できんのだろうけど。
落下の事を考えると、それなりに深さのある場所じゃないとヤバいな。
>>9
まあ日本じゃそうかも知れないね。
ジェットスキーすらまともに乗れないところばっかりだから。
もしジェットスキーで制限なくぶっ飛ばせるところがあって
尚且つその趣味が自分にあったら「50万なら安いな, カネ用意して買うわ!」
ってなるなおれは。
水面に付くとき下手したら痛いんじゃないの?
水中に潜るのは死亡事故出そうで怖いわ
面白いかもしれないが発展性が無い。
以上。
ふらぁ~~い!!
小便小僧→大人+ハイテク→大海原へ
先日友人がこれ体験してバランス崩し、さらに運悪く岩場に足をぶつけ、片足骨折全治3か月。
これ、船火事の消化活動に使えないかい?
よかった、マリオサンシャイン思い出したのは俺だけじゃなかった
まさか実現されるとは
「フラ~イ」って曲がうるさいしダサ~い!!
消防車のホース状態で先端大暴れ
ベイルアウトでホースが外れて人だけカッ飛んで行く
画期的な飛行遊戯
コッワーーー
拙者はそんなハイテクなんか使わず、忍者の水蜘蛛でチマチマ進むからいいでござる
自由度がないから30分もやれば飽きると思う。
ライトを仕込んだら夜間飛行がきれいだろうね
パイプを引きずりながらってのがなあ・・・
まあしょうがないんだろうけど
酔うだろうし、サメ集まってきそうだわ
サメは視力が弱いからホースごと体の一部と認識して、彼らを自分よりも大きな存在と思い
襲うことはない。はず
多少問題も有りそうだが考えた奴は遊びの天才だな。