この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
中国四川省にて、切り立った断崖絶壁で高所作業をする1台のショベルカーが。その幅はまさに1台がやっと乗っかれるレベル。というかどうやってこの場所にショベルローダーを運んだのか?そこも謎なんだ。
関連記事:

高枝切りバサミなんて目じゃない、これが木こり職人による高所作業現場だ


命綱なしでの超高所作業、エンパイア・ステートビルディングの建設現場写真
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見る中国四川省にて、切り立った断崖絶壁で高所作業をする1台のショベルカーが。その幅はまさに1台がやっと乗っかれるレベル。というかどうやってこの場所にショベルローダーを運んだのか?そこも謎なんだ。
関連記事:

高枝切りバサミなんて目じゃない、これが木こり職人による高所作業現場だ


命綱なしでの超高所作業、エンパイア・ステートビルディングの建設現場写真
金もらってもこんな仕事やりたくねーよw
オチ無しかよ。
>>2
オチたらシャレにならない。
2年位前に標高1200mの山でこんな感じの道を10mくらい掘り下げて重力式擁壁作ってきた
雪で工期延びて大赤字になったあげく給料未払いで勤務してた会社オワタ
日給1億円でもヤダ
遠隔操作式なら・・・
どうやって下ろしたんだよ???
おい土木処理班、出番だぞ
俺は自宅処理班だからここで見守るとしよう
一体どうやって作ったんだ?っていう道や公園があるけどこういう風に作ってたんだね。
我が人民共和国の技術力は世界ぃいちいいいいいいいいいい!!(@□@)
規模は違うが似たような林道開設は日本でも見るぞ
>というかどうやってこの場所にショベルローダーを運んだのか?そこも謎なんだ。
謎ってw 答えは最初に映ってる。
右手前から切り崩しながら前進しただけでしょ。
ポロリはないの?
>>13
ポロリしたらシャレにならない。
ぷぎゃーwww
去年くらいに俺も、 標高は500m位の山だが、林道開設工事でまったくおなじことしてたぞ!! 下が見えるから気持ちのいいもんじゃないし、行った先で立ち往生したらどうしようかというプレッシャーも中々のもんだったわ。
せめて後方超小旋回型を使えよ・・・。
やはりこうなってし・・・
あれ
うん、ごめん。日本でも山奥では似たことやっている。見たときは冷や汗出たわ
切り崩した岩はそのまま下へ落とすのか?良く見るとショベルじゃないから後方に岩を廻して搬出とか出来ないよなぁ。
あるときふと気がついたらここにいて、退路も崩れて埋まってた。
前進するしか道は無く、ひたすら前方の崖を切り崩すのみの人生。
爆発まだかな…
頭悪いんだろうなぁ
垂直に上って垂直に下りるんだろう、きっと
なんか動画見れない。。。
video not foundになってしまうでございやす。
すみません、今見たらみれましたごめんなさいorz
ブレーカーついてるから岩場なんでしょうな。
砕いた岩ごと転がりそう。
斑鳩 悟「お前に魂があるのなら…応えろ!!」
G317国道
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/G317%E5%9B%BD%E9%81%93
Googleマップだと「国道317, 中華人民共和国」で見つかる。
「中華人民共和国 四川省 成都市」と「中華人民共和国 チベット ナクチュ県」を結んでいる。
1,983 km、44 時間もかかる。
山を縫うように道が走っている。
動画は、ここのどこかなのだろうか?
黒部ダムの映像が残ってたらもっと凄惨だろうね
山を削って進む→後ろが崩れる→しかたなく前進
これをひたすら繰り返して、向こうに着く
後ろは全部崩れているので元通りの山
解体してヘリで簡単にはこべる
トンネル掘れや
中国人ばか
途中でガソリン切れでも起こしたらorz…
アーム使って降りるんだけど結構難しいテクニックだな
1回やったことあるけどむりっとおもったわ
ベテランはやり遂げたんでなんか悔しかったなー
想像力のないバカ
単純に掘下げていくだけなんだけど、燃料を毎日100リットルくらい補充しないといけないんだけど、これだと人力だね。山に上がるだけならなんてことなく機械で上がっていくよ~。ただし、燃料切れたら最悪だけどね。
ショベルローダーではなくショベルカーなのに指摘がないのはこれ如何に。
遅くなったけどパルモ姐さんこれはショベルカーですよ。違いは画像検索してくださいな。
足場からいきそうだな