この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
インドネシア、南ジャカルタのCilandak広場に設置された監視カメラがとらえた映像。白っぽい物体が突然上空から舞い降りて来たかと思うと、またたく魔に去っていった。まるで翼を広げて飛んでいくように。
この映像は2011年9月11日に撮影されたものだそうだ。YOUTUBEのコメント欄には天使なのか?それとも悪魔が天使の羽を装っているのか?という議論とともに、光の反射によるものだとか、いやCGだとか、様々な議論がなされていた。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中











合成すぎてワロタ
夢落ち
う~ん見覚えがある気がする・・・気のせいかな?
ガッチャマン!?
普通、舞い降りた場所に行かないだろ
まず、その光る物体が飛んで行った右の方を眺めるだろ
こいつらすぐに着陸したところにいってさぐってやがる
∴作り物
これはヒドイ
何故か間髪入れずにやってくる4人組はなんなの
ドラゴンボールww
懐中電灯の光にしか見えない
なんつうインチキ臭さ
動画主は日本のアニメに影響受けたのか
( ・`ω・´)!奴が来たのか
たんぽぽみたい
さすがにひどすぎるだろうよ(´・ω・`)
これ以前も取り上げてたよね
で、満場一致でCGという結論に
光の動きも不自然だが、その後の烏合の衆の演技が何より不自然。
こういうのって夢があるよね
すまん
動画観て笑ってしまった
パターン青! 使徒ってことでいいですよ、もう…
こ、これはっ!?…これこそ陰謀論者達が言ってる例の今度こそバビルの塔建立を目指す世界支配統一を目指すワンワールドNWO勢力のブルービーム計画とかいうやつか??空間と脳に映像投影して世界終末のUFO到来や天使VS悪魔の戦いとかを演出するという…いやでもインドネシアつぅと確かムー文明の守護天使いてもおかしくない辺りだし…でもおかしいよな、まえ助け求めるのに大天使とか召喚して契約交わしちゃってから死後すぐに連れてかれて第二の死の裁きの秤にかけられるのが恐くて天使のいない次元の世界に逃げて来た筈なのに…。
だってこの世界ってさぁアヌンナキが人類型だったまえ俺がいた世界と違ってアヌンナキが爬虫類型の世界じゃん!?みんなこの世界って壁画とかには人類型モチーフのアヌンナキが遺されてるのにこの世界にいるアヌンナキは爬虫類だなんておかしいて思わない?ぜんぜんおかしくないよねえ?ケケケ。
半年前に同じネタやったよな
ヤベッ降りる場所間違えた、どうしよう...
チラッ (´・ωl
川l つl
スチャッ!キョロキョロ…うわっ、見られた!逃げろぉお!
↑
わずか一瞬の出来事
なぜ2回取り上げるのか?
謎だな。
インドネシアかよ~w国全体がウソのかたまりだろww
なんだ ただのガッチャマンか
バーディー!
外人は馬鹿だから天使だの悪魔だのガチで言ってそうだから困るわ
CGじゃねーか…
でもこういうホラーは好きだw