この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
マンガやアニメでお馴染みの、がぶりつきたくなるような巨大な骨付き肉。あれは通称「マンガ肉」と呼ばれるものだそうで、ギャートルズのマンモスの肉なんかが有名だよね。
あの巨大な骨付き肉をリアル社会で作るレシピが公開されていたのでジューっと肉汁の音を頭の中で再生させながら見てみることにしよう。
ベーコンの国、アメリカ人なら本気でペロリと食べられそうだね。
関連記事:

カロリーは天井知らず!!アメリカ人の作ったファーストフードで作る寿司ロール

どこまでもベーコンを愛するアメリカ人が作った「ベーコン・バズーカ」そして香水まで!!


📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















ケバフわろた
最後がイミフ
例の朝鮮人の地震煽りネタは紹介しないのかな^^
マンモス肉は巨大な輪切りじゃなかったか?
ええーーーーーー
牛コマの塊かよw
頑張りは認めるけど、ちょっと違うんだよな~
肉塊とは言えんな。
サイコロみたいな肉は加工の過程で出たクズ肉の寄せ集め
普通にアメリカ人がやってる12時間かけて焼くバーベキュー
の方が美味いだろ。骨なんて焼いた肉に刺せばいい。
日本は薄い肉と霜降りばかりで肉料理がおいしくない。
精肉店で 「和牛の内もも肉(シンシン・シンタマあたり)をブロックで売ってくれ」 と言えば売ってくれるし
骨は飾りなんだから、それに穴をあけて骨を通せば良いんではないの?
燻蒸だと骨の周囲までは熱が入らなかっただろ?
オーブンで焼きあげて、ローストビーフ風に仕上げた方が美味しそうだな。
まあ、動画を撮りたかっただけなんだろうけど。