この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
ベトナム最大の都市、ホーチミンは急成長している都市としても知られている。人口は700万人を超え、公共インフラの必要性が急激に増大している。
めまぐるしく進化していくホーチミンの様子をさらに早まわしで加速させた映像が公開されていた。
ソース:Nothing To Do With Arbroath: Meanwhile in Ho Chi Minh City (Saigon), Vietnam
この画像を大きなサイズで見る関連記事:



パチもののパチものはほんものだった!?ベトナムのうまい棒のクオリティーがやばい
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















交差点、事故が起こりまくらないのが
とても不思議だw
原付がこんなに普及しているのはなんで?
自転車みたいな感覚なのかね~
バイクが自動車教習所で止まらずに交差するデモンストレーションを見たことがあるけど、
こちらの方が難易度が高い高すぎる。
ニャンさんでホーチミンシーです
事故りそう
スゲーかっこ良かった。
ベートナーム ホーチーミン
ベートナーム ホーチーミン
お尻がランブータン
特攻野郎Aチームの冒頭の語りを思い出すぜ。羽佐間演じるジョージペパードの吹き替えを担当し声をあてていた。ベトナムのホーチミン市か人口結構多いな。最大の都市700万越えか異常さを感じるぞ。カオスだな。
これ、どうやって撮影してるんだろう?
動画なら夜景の車の光の流れとか無理じゃない?
写真で連射したりシャッター開く時間とかランダムでやってるのかな?
もしくは最近の動画カメラはこんなことできるの?
この画像見てもお分かりのように人口爆発をもうこれ以上増殖することのないように阻止しなくてはな。中国が人口大国なのでバイオ兵器、核、大災害なりで集中攻撃したらいいと思う。インドもアメリカ、アフリカもどーんと壊滅させろや。今の地球人口70億異常だわ。おれは仰天しゾーーとしたぞ。