この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
過去にどんな因縁があったのかはわからないままに、テレビのリモコンにおびえ、悶え、そして吼えて「なにくそぅ!」と敵意をむき出しにする犬がいたみたいなんだ。あまりの恐怖に言語不明瞭な音声を発する始末なんだ。
ソース:Nothing To Do With Arbroath: Snuggles isn’t enamoured by TV remote control
Dog afraid of remote control…
関連動画:こちらの犬はどういうわけかアレを恐れているみたいなんだ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中












華麗に1get
最後のしゃべりは
「ママ、こんな感じで楽しんでくれた?」
って聞こえた
こういう バカな 煩い小型犬 大嫌い。
飼い主の気が知れない。
「なにかに八つ当たりしたくなる時ってあるよね」と思いながら動画見たら、奇声がすごかった。
なんとなくだけど、「自分の主人に可愛がられてる得体の知れない奴」って感じてるんじゃない?だから排除しようとやっきになるけど自分の攻撃じゃうんともすんとも言わないから最後には退却してしまうみたいな
でも小型犬の鳴き声ってキャンキャン煩くてイライラするよね
アメリカのケーブルテレビのリモコンだな
怒ってても全然こわくない
飼い主にリモコンでぶっ叩かれたで
すぐ噛むからチワワきらい。。。
リモコンが発してるもの(電波か赤外線?)が嫌なのかも?
友達にもそんな奴が居る。
>>9
犬が書き込んでる!!
犬は色が見れない代りに赤外線やら紫外線が見えると言うしね
ポメラニアンうるせえなぁー
やっぱどっしり構えた大型犬がいいわ
何かリモコンに嫌な記憶でもあるのでは。
風呂の嫌いな猫は、普段は抱いて移動してても何も言わないのに、
お風呂に向かって抱いたまま歩くと、風呂にまだ近付いても居ないのに
大暴れして腕から逃げ出してた。
友達で、IH調理器の電磁波?のせいで
「1時間も台所に立ってられない」って人が2人います。
2人とも、頭痛がして気分が悪くなるんだとか。
ワンワンも何かリモコンに感じてるのかもね。
リモコンの形自体が嫌なのかもしれない小形犬は怖がりだからね
シーザー・ミランの出番ですよ
目が怖い
飛び出てる
ポメかチワワとのハーフぽめかな
上のはすごいストレスになるだろうから、
あんまり近づけたら可哀想だね。
飼い主さんも程々にしときゃいいのに。
下の白い子可愛い。
┌(◉◞౪◟◉` ┐)┐
超音波で信号出してるリモコンがあった気がする。
子犬は基本的にとりあえずなんでも威嚇してから・・・みたいなとこあるよな。
怒ってるっていうより怖がってるんだな
下の動画のおねぇさんがかわいい
実家の猫は掃除機に敵意をむき出しにするな。で、動かすと逃げ出す
まだないようなので・・毎度恒例のアレ
虐待だ!!!
小型犬はマジでストレスに弱いから
こういう飼い主の下じゃ長生きできないだるうな
下の動画のワンコかわいい!なんて種類?
チワワは注射か何か、トラウマがあるんじゃなかろーか。
リモコンで叩かれたんじゃない??
それかリモコンでバンって大きい音を出してびっくりさせる躾をしたとか!