
広告
1.大人向け映画館の作業員
なぜなら床に落ちた大量のティッシュとか液体をふき取る掃除をしなければならないからだそうだ。
2.バッキンガム宮殿の警備員
バッキンガム宮殿の警備員任務は、英国軍で最悪の仕事のうちの1つと言われていて、何時間もそこにたち続けなければならないのはともかく、どんなことがあっても決して笑ったらいけないのだそうだ。しかも制服チェックがあって、靴は綺麗に磨き、洋服も自らアイロンをかけなければ罰せられるという。
3.オス動物の液体の収集
動物の直腸の上に電気プローブを押し込み、精液を採取するというお仕事。
4.下水道掃除
いわずとしれた下水道掃除は黒いヘドロにまみれた下水道に浸りながらの重労働。遭遇したくない生物にも遭遇してしまう。
5.ブラジルの蚊研究者
マラリアと戦っている科学者たちは、蚊の生態を熟知しなくてはならない。自らを餌に蚊をたからせてその反応を見る彼らの仕事はまさに体を張っての肉体労働。
6.仮設トイレの掃除人
通常のトイレよりもはねっかえりが厳しい仮設トイレの中を清掃、汚物をも運搬しなくてはならない。
7.胃腸に詰まったガスのにおいを嗅ぐ仕事
主に製薬会社、うがい薬会社の研究室では、そのにおいの元を遮断するために、におい本体を嗅ぎ研究しなければならないという作業がかかせないわけなんだ。
8.キャットフード品質管理者
毎日巨大な桶に入ったキャットフードのニオイを嗅いで新鮮度をチェック、同様桶に入った大量のキャットフードの中に手を突っ込み、小骨が入っていないか厳重チェック、キャットフードをトーストに塗るバターのように平面に塗って軟骨等がないかをチェックするという。当然試食もするわけなんだけどね。
9.路上で轢かれた動物の死骸清掃業
腐敗し、道路にへばりついた動物達の死骸を取り除き清掃するのは、かなりの精神的苦痛も強いられるわけなんだ。
10.サル追い人(カナダ)
羊を追う仕事よりも大変なのは確実で、カナダのサファリパークでは、サルたちが人間の車の上でうんこをするという遊びが流行っているみたいで、このサルたちを車からひっぺがし、追い払うという仕事があるみたいなんだ。一日8時間、サルにからかわれながら、ときにはうんこを投げつけられながら、ひたすらサルを追い続けるこの仕事をする人の心中は察するにあまりあるんだ。
コメント
1.
さぁ!選べ!
自分ならどれがイヤ?
2.
最悪とは言え無きゃ困る仕事だよね
3.
給料によるね
4. ダダ
キャットフードはそれほど最悪では無い気がします。
NHKの集金人はランクインしても
良いと思います。
先週追い払いました。スマン
5.
9のお姉さんメッチャ楽しそうだぞww
6.
※3がいいこと言った
7. ppp22
やりたいって人が少なそうな仕事ランキングだね。
人から嫌われる職業ランキングや社会から除外されるべき仕事ランキングとかも見てみたいでおじゃる。
8.
特殊清掃の方がもっときついと思うが。
9.
人間用のツナ缶と猫用のツナ缶ってどう味が違うんだろう。
10.
なんかSEとかそういうのが挙がってるのかと思って開いたら想像のはるか斜め上で吹いた
11. o
>11
油っぽさとか塩っ気が全然無い。
「味が無くて生臭いツナ缶」みたいだよ
12.
>11
けっこう美味いぞ
人間が食べても害は無い
意外と食べても気づかないものだ
13.
鉄道員もキツそう
グモ処理えげつないです
14.
臭いのは嫌だし自分の体を実験に使うのも嫌だ
あとたとえ美味くても何か食うのも嫌だ
この中では猿の追いかけの仕事がいい、逆にやりたいくらいだw
15.
キャットフード品質管理は余程いい方の職業ではないかな、所詮味のないツナだし生臭くとも別に吐くほど汚いものを扱っている訳じゃないんだから
16.
自尊心をめちゃくちゃにされるブラック企業の方が比べ物にならないほど最悪だろ
17. リル
トイレ掃除は別に最悪ではないと思うなぁ。
トイレなぞよりも、部屋を汚くしていても平気な人の部屋の方がよっぽど汚いです(´・ω川)
18. 死体のホルマリン漬けの仕事があると聞いたことがある。。。
米7に同意。米3いいこと言うなぁ。
確かに、この仕事やらなくなったらどーなるんだろ???
19. かつ
1、2、4、5、は嫌です
それ以外はやれる
20. 特殊清掃程じゃないけど
確かに清掃業者の仕事は大変だよ
外国人が集団生活していた家を掃除し
たことがあるんだけど・・
家全体がカビとゴキブリだらけ、家の
外に置いてあった一斗缶を開けたら大
量のショウジョウバエが飛び出してきたよ・・
21.
サラ金のトリタテも辛いぞ。
昔ヤクザみたいなヤカラの事務所に行ったとき軽く軟禁されました。彼らは脅しで踏み倒そうとするからなぁ、困ったもんだ。
店長に任命されたら終わりだな、休日はないし、成績いいと遠くに飛ばされる。
もちろん給料はよかったよ、かなり潤った。
22.
バキュームカーのタンク掃除は?
23.
ハム・ソーセージ関連は仕事内容より
人間関係がイヤ
24.
最悪の職業は警察官
必要ではあることは認める
でも最悪
25.
ブラック企業とかの「最悪」とは意味が違うのな
26.
最悪の人間関係以上の
最悪の職業は、ない
27. (;゚д゚)
警察官は最悪だと僕も思うよ。
給料は低いし、上司はうざいし、アホはアホだし、前々から警察、自衛隊、消防関係は給料は安すぎだと思っていた。命をかける仕事なのに・・・、国家というものは人の命を軽く見すぎているよ・・・
28.
日本の警官は逆に一般人より安全だろ
自衛できるし、制服や手帳見ただけで暴力を振るう人はまずいない
あと※29に同意
29. ω
原子力発電所勤務は?
ウランとかプルトニウム運んだりするんだろ?
30.
8以降はやってもいいかな〜
9番楽しそーだね姉ちゃん馬の頭被りそうだよw
米29 核心ついてるうまい事言うねチミ
31.
接客業とか嫌だけどなぁ…
やっぱこういうランクには入らないのね
笑いたくないときに笑ってさ
32. あ
9は、役所職員がやるとこもあるんだぜ。
ゴム手袋はめて、飛び散った内臓をかき集めてさ…
お昼直前に行く羽目になって、お弁当食べれなくなる事もあった。
でも、回を重ねる毎に何とも感じなくなるんだ。慣れって怖い。
33. ※
元特掃のおれでも下水はキツイわww
34.
ある意味最悪なのは自宅警備員…。
35.
ディスカバリーchで「大人の職業体験」って
こんな感じの仕事ばかりを紹介する番組があるよ
36.
警備員が嫌だなあ
貧血起こしそう
座れるならいいけど
※6
泣いてるんじゃね?
37. Posted by
どれもこれもそれなりの給料もらえるならマシ。日本の非正規派遣社員なんて高給なのは原発作業員くらいなもの。
月10万とかでクレーム接客系なんかみんな逃げ出す。内臓と髪の毛がやられるどころか毎日恐喝される生活。
38.
さらに、社員なら、件数こなさないといけないだよね…
きつい。
39.
飛込み営業が何故入ってない?
40.
仕事があるだけ良いやん
41.
そのとおり
一番きついのは自宅警備員(笑)
42. 現役社員
オリジン弁当かなあ
休憩なしで72時間連続勤務、2時間仮眠してまた72時間連続勤務。
この繰り返し。
43. 名無し
自宅警備員ってさー自宅に危険が迫ったら適切な行動起こせるの?w
44. 2だけど何か?
>>43
ゲイにも色々タイプがいるんだよ
知らない人のはイヤってのもいるよ
ちなみに俺は平気だ
45.
あくまでも「外国のどこか」のワースト10でしょ?
労働環境から言えばこれ以上に劣悪なところはニポンにはごまんとある。
中小は低賃金高付加、サビ残アタリマエ、有給付加はタテマエ、海外なら暴動起きるレベル…
46.
米49
自分の友人は、自宅警備員しているが、
枕元には軍事用ナイフを常時置いているらしいぞw
47.
訂正
↑高付加→高負荷
48.
少なくない人間はコンプレックス
抱いてるんだよ自分の職業。
警官、刑務官、税務署員
自衛隊員、社会保険事務所職員とか。
だからそういうやつって
例えば自衛官だったら防衛省勤務とか
刑務官だったら法務省勤務とか
そういう誤魔化で他人に
申告したりすることがよくある。
49. ななし
介護職のオムツ替え係 やってみるか?
50. ru*
傭兵
・命の保障なし
・捨て駒待遇
・任務中の熟睡不可
・給料0〜 (場所による)
・同僚の遺体処理あり
51. ハードオン
下水だけは給料良くても嫌だっ!!
ただ、誰もが嫌がる仕事を進んでしている行為はとても素晴らしいと思う。
52.
バッキンガムのはミスタービーンがネタにしてたね。
ネコの味覚は犬よりも人間に近いらしいから、ネコのエサは結構食えると聞いたことがある。
53.
写真9
おじさん「へい馬のお頭おまちぃ!」
おねぃさん「ははは(泣)」
54. うにょ
職業に貴賎はない。
どれも大切な仕事。
こうやってネタにすることは非常に遺憾である。
そして、はっきり言ってどれもやりたくない。
55. md
病気になって死んだ家畜ってどうするか知ってる?レンダリング工場にもってって丸ごとすり潰したあと煮て油とカスに分けるんだけどそのニオイときたら...
56.
印刷会社勤務が一番嫌だな
57. あい
死体検査官がトップだろう
事故でぐちゃぐちゃになった死体、水死体なんかも毎日見ることになる
普通吐いちまうぜ
58. かえる
たしかに進んでやりたいとは思わないけど、
嫌だ最悪だなんて言ったら、その仕事を体張ってこないしてる方々に失礼だよ。
そう思ってるオレも失礼かもしれんけど。
59.
サラ金の取立てとか世間じゃ100%
悪者扱いだけど、だれも好き好んでや
ってるわけじゃないだろうしね・・
60.
刑務間は死刑の執行もお仕事だそうで
直接手を下すのはいやかな
61.
※67
それ一番辛いかも。
家に帰って家族に気遣って「わて、アホちゃいまんねん、パーでんねん」と明るく振舞ってたら自己嫌悪に陥りそう。
「わて、今日も一人、ああ、また一人」
62.
>>65
うわ、偽善者がいる
63.
人を偽善者と呼ぶ人間は打算的で偽善者思考
嘘吐きは本当の事を言われても、嘘を言われていると疑い易いのと同じ
64. あばば
米20
NHKの集金はまだやってます。
やらなくなったのは、すでに契約してる人への集金で、
契約してない人のところへは借金取りのようにしつこく来ます。
ソースはNHKでの宣伝と未契約の俺の実体験。
65.
と、一度も働いた事が無い方がわめいてます。
66. ぽんた
世界で一番危険な商業はコレ
http://2chart.fc2web.com/2chart/sekaiitikikennnasigoto.html
67. 自称うましか
72はバカ
68. ピカじゃ!みんなピカが悪いんじゃ!
※32
その程度はただ単に「危険」なだけだろ。
馬鹿どもがネガティブキャンペーン張って
ばっかいるせいでイメージ悪いけどさ。
69.
9ならやってもいいかも
人間の死体じゃなければたぶんそんなに苦じゃない
そういうのけっこう平気だし
70. 名茄子
特殊清掃員が入ってないのが意外
あれも精神的にも悪臭に耐えながら
せんといけないからキツイのに
71. χ回χ
大変な仕事ばかりですな-...
72. うっきー
最後はサルゲッチュね!
73. 匿名処理班
匂いがつかないのならやってもいいな。
洗っても取れないレベルの匂いは困る
74. 匿名処理班
2はどっかで見たことあると思ったらファーギーのLondon BridgeのPVかw
75. 匿名処理班
人が仕事を辞める理由は十中八九「人間関係」なんだそうな
76. 匿名処理班
キャットフード、ドックフードは結構いい材料から調理されているので、「獣の食べ物」とかそういった人間にとって変な物ではないそうだ。塩気がとっても薄い以外は。
77. 匿名処理班
逆にユニークで珍しい仕事も取り上げてほしいな。
前に取り上げられてるかもしれんけど・・・
78. たまき
チョー最悪。
考えられん・・・
79. 宇宙人
バッキンガム宮殿のは絶対嫌だ
80. 匿名処理班
語り口 いつも快く 善し善し
81. 匿名処理班
9の笑顔に草
82. 匿名処理班
どれも自分じゃやりたくないから、やってくれてる人には感謝の念が自然と生まれる。同時に負い目も。
自らの負い目を払拭するために、他者を偽善呼ばわりするのはおかしい。個を尊重してこその真の自由だろ。
83. 匿名処理班
この仕事してくれてるから自分たちの暮らしがあるから「絶ったいしたくない」とかは失礼だ ただし、avの職業は無くなればいいと思えて仕方ない親泣かせ、、
バッキンガム宮殿の警備の人スゴイ、バカなお姉さんのクネクネすりすりによく笑わないでいられるなww
84. 匿名処理班
こちらの記事、こちらのYOUTUBE動画で丸々パクられています。
ttps://www.youtube.com/watch?v=Uwd5d_XRTo4
引用元は掲載しておりません。
SUPER LIGHTS TUBE
というチャンネルですが、他にも被害が多数出ており、
ttp://www.mikinote.com/entry/youtube-8-pakuri
上記のような記事で被害報告もされています。
対処された方が良いかと
85.