この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
静岡県某所にかつて存在したという、とある団体の研修センターの廃墟内を探索してみた映像なんだそうだ。
この場所は、1971年に主に企業戦士のための自己啓発施設として開設されたそうで、映像からも、つい最近まで使用されていたであろう生々しい様子がよりいっそうの臨場感を引き立たせてくれるんだ。
ニコニコ動画の投稿解説によると、この研修センターでのカリキュラムは5日間。外部との接触は一切遮断され、時には分厚い鉄の扉の向こう側に設置された禁断の個室に隔離され、自己と向き合うことを強要されることもあるのだそうだ。
関連:デスメタルなBGMをバックに・・・
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















誰もコメらんの?今なら1番だよー
2>>
なぜに1をたたくw