この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
釣り上げた魚のサイズは、全長2.74メートル、体重87.5キロ。で、この魚を釣り上げた11歳の少女、ジェシカ・ウァンストールちゃんの身長は、1.47メートル、体重は38キロ。なんと自分の体重の2倍以上ある巨大ナマズを釣り上げちゃったみたいなんだ。
スペインの北東、エブロ川にてお父さんと釣りをしていたジェシカちゃん。ジェシカちゃんは釣りが大好きなのだそうで、休みの日にはお父さんとよく釣りにでかけるのだそうだ。
で、この日も釣りを楽しんでいたジェシカちゃん。あまりの手ごたえにもしや大物かもとの期待はあったそうで、激しい20分の格闘の末にとらえられたのは、自分よりもだいぶでかい、巨大ナマズ。
この画像を大きなサイズで見るなんとか魚を引き上げたジェシカちゃんは、この記念写真を撮影し、巨大ナマズをまた川へ返してあげたのだそうだ。ちなみに現在の時点で、16歳以下で、巨大淡水魚釣り上げ記録は、どうどうジェシカちゃんがナンバーワンに輝いたのだそうだ。
この画像を大きなサイズで見る少女と巨大魚、なんかいいカップリングだね。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















服が汚れるって
引きずり込まれたら食われそうだね。
でもやっぱり、パパの助けは借りたんだろうね。
常識的に考えてこのサイズの魚が少女の力であがるわけがない。
魚が弱っていても、リールまくのも不可能。
ハゲおやじのパパが釣ったんだろがよ
ヒットさせたのは変な顔の少女かもしれんが
変な顔言うなー!
脱ぐとすごいんだぜ!
変な顔言うなー!
フケ顔と言おう!
魚ネタなのに、カラパイア界のさかなクンこと、のりがまだ現れていませんな。
ナマズは釣り上げた時にハトヤの魚みたいにピチピチはねない、根性がない
ってサイバラがキレてた
ブランカのステージにいるやつだ!
逐一気にするって事は何か嫌な思い出でもあるのかな、可哀想にw
釣ってみたい
この音楽なに?かこよす
あれこの顔なんか好きなんだけど
俺もかっこいい顔だとおもうぜ
最近パルモタンがつっこみどころを先につぶしておいてニヒルぶったコメを無くそうとがんばってるんだからみんな大人になろー
ナマズはあんまり引かない
水の入ったビニール引いてる感じ
このサイズだとどうかわからないけど・・・
釣ってみたい!!
凄いんだが…
16歳以下の記録って何よ。
17歳以下の記録ならこの子が
最高じゃなくなるのか。
何というグランダー武蔵