この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
タイムマシーンにのって江戸時代にさかのぼって忍者を現世に連れてくるわけにもいかないので、現代の忍者にこの実験を遂行してもらったわけなんです。で、この忍者はオーストラリアなまりのある異国忍者さんなのだそうですが、結果は映像を見てのお楽しみ。
日本のおともだちより、海外のおともだちの方が数段忍者に対するリスペクトが大きいのはわかっていただけるかと思うんだ。
忍者好きの海外のおともだちの場合には、日本に来たら是非ここのラーメンを食べて欲しいんだってこと、今思い出してみたんだ。
この画像を大きなサイズで見る伊賀忍者が作るラーメンが食べられるラーメン屋敷なんだそうで、素材選びから製造過程、全てに忍の術をほどこしてあるのだそうだよ。屋敷内には忍者刀、火縄銃などの武器も隠されているんだそうだ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中













事故る瞬間ってスローモーションに見えるから、本物の矢で狙われたらスローに見えて掴めるかも
これだから外人のNINJYA信仰は・・・
こんなヘンテコ忍者、認識にさせたのは間違いなくショー・コスギ!
どっちかというと毎回同じところに弓を射れるあのおっさんのほうがすごいと思う
忍者って日光江戸村にいるんでしょ?
合戦中だと弓を普通に剣や槍で切り払う事があるよね。
自分の中でも露出してる部分に向かってくる矢だけ落とせば良いし、勢いは速いが上空から降ってくるってのもわかるしね。
千葉周作はすでに子供時代に、矢を射られても手で叩き落とすことができたというし、剣の達人レベルならこれくらいできてもおかしくはない。
いろいろとすげぇ!!!!
視力が致命的に悪い私には、生まれ変わっても無理だろう。いろいろと。
二指真空把だろ
ケンシロウ「北斗神拳の前にはボウガンの矢など止まった棒に過ぎん」
日本人がやってる動画で飛んでくる弓を日本刀で切るっていうのならyoutubeにあったな。
これには勝てないな
ttp://www.youtube.com/watch?v=SYwUdTT0Wmw
何かの番組(日本の)で飛んでくる矢を咥えるってのがあったけど
そっちの方が凄かった。
予想以上におもしろかった。ディスカバリーチャンネルはおもしろいね。
遅レス上等で突っ込むと
体が矢の導線からずれてつかんでも意味なくね?
あくまでよけられないってタイミングでつかむんじゃないの?
http://ashitahefan.blog7.fc2.com/blog-entry-152.html
これかと思った