この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
ニューヨークのワシントンストリートにある、ジェファーソンホテルの114号室は、チーズ好きな人にはたまらない特別仕様の部屋なんだ。
ドアを開けるとそこはチーズの世界。ベッドに机に椅子、全ての家具から天井、壁にいたるまで、とろけたチーズがでろ~んと全てにかかっているという。
これは、このホテルのマネージャーが、旅行客にちょっとしたアピールになればと思いついたアイディアなのだそうで、使われているのはスイスチーズのフォンドュ用なのだそうだ。ただし暑い日には部屋の中はちょっとやばいことになってしまうので温度管理だけは注意が必要なのだとか。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















これはチーズ好きな人でも臭くてタマランだろう…w
臭そう
おっさん、あたま!あたま!
まだ蜘蛛の巣の方が情緒があるわ
くあー、見てるだけで頭が痛くなってくるぜ
食べ物を無駄にしすぎだ~!!
品質保持期限が過ぎたら絶望の部屋だろ・・・
チーズ蛆湧きそう、後にカースマルツゥになるのかなー
チーズ大好きだけどここで一晩過ごしたらさすがに嫌いになると思う
蠅が一匹紛れ込んだら…
これ食べるの?
こういうのを見て食べ物の無駄と考える人は多いと思うけど、必ずしもそうではない。
今回のように十分な宣伝効果があれば、普通に食べてしまうより多くの利益を得られたりする。
利益云々の話なんて誰もしてねーよ。
この動画を見て「勿体無い」の意味がわかんないなら、12は感情のどこかが欠如してる。
12は日本人じゃないから・・・・・・
マネージャー
頭からなんか出ちゃいけないものが出ちゃったのね
たかがチーズだろw
勿体無いとも何ともねーよw
ほんとに「勿体無い」の意味わかってる?
食べ物を食べ物として扱わないことが「勿体無い」のではないのです。
柚子湯など、他国文化から見れば食品を風呂に入れる行為を「勿体無い」と非難されるでしょう。
「勿体無い」とは、そのものの価値が無駄に消費されることを指し示します。
このチーズが「勿体無い」かどうかはチーズ代金分の宣伝効果が得られたかである。
サイレントヒルの病院で見た気がする
拝金主義者
うーん…いやもったいないと思うよ。
こんなに大量にチーズ使って、しかしチーズそのものを楽しむわけではない。
柚子は香りを楽しんでるわけで…。
いくらチーズ好きったってこの部屋には泊まれない。
ていうかこの動画でこのホテルに泊まりたいって思う人はどれだけいるんだろうか。
チーズが好きとか嫌いの問題じゃないww
チーズの幻臭がした