この画像を大きなサイズで見る水遊びが大好きな犬のオットー。水の中で器用に二足立ちしながら、飼い主が何か投げてくれるのを待っているその姿はシュール&キュート。
心なしか前脚も胸の前で合わせていて、人間がお願いする時のポーズに似ているじゃないか。犬の人化もここまで進んじゃったの?って感じ。
カナダ・オンタリオ州バラ市に住むジャーマン・ショートヘアード・ポインターのオットー君は水遊びが大好き。
この日も飼い主に連れられ、近くの湖に遊びに来ていた。オットー君は水の中に入るとなかなか出てきてくれないそうで、飼い主が何か水の中に投げてそれを回収するという遊びがしたくて、飼い主が何か投げてくれるまで、辛抱強くこのポーズで待ち続けるという。
この画像を大きなサイズで見るそろそろ何か投げてくれませんか?
おねだりモードに入ったオットー君の表情とその二足立ちする姿が愛おしい。
この画像を大きなサイズで見るちなみにオットー君、棒やボール、おもちゃなど一般的な犬が好むものにあまり興味がない。
オットー君が好きなものは湖の底に沈んでいる石だそうで、水遊びがを終えると、口にくわえて家に持ち帰ってくるのだそうだ。その石を捨てるわけにはいかないので、専用のバケツを用意してそこにコレクションしているという。
ジャーマン・ショートヘアード・ポインターはドイツ原産のポインター犬種で、持久力と粘り強さがあり、俊足で、回収作業が得意な犬種なのだそうだ。
辛抱強く飼い主が何か投げてくれるのをまったり、湖の中の石の回収をするのはお手の物なのだね。














シュールで可愛い作画崩壊
シュールすぎてw
水面がユラユラしてるから、夫ーくんの下半身もユラユラしてるように見えて何かもう不思議な生き物にしか見えなかった。
何よりサムネの台詞とフォントがドツボに入った。
いい夢見れそう。おやすみ。
つぶらなお目目がかわいいねえ
この手w
いっぬの特徴よな 腹天してても
手こんな風にするよね
「いとしいひと」.
別の生き物に見えるw
あかん、ワが別の文字に見えてもうた‥寝よう
>>7
ウ❓
オネダリーヌの誕生である
笑い飯「犬人」
例の猫職人がフィギュア化してくんねぇかな。
わんこがたった
わんこがたった(ハイジ風)
もう、足を伸ばして立たないと、力尽きて息が出来ないから、早く助けて、と哀願しているようにも見える。
表情が悲しそうで・・・
※13
何か悪いことをして、罰として、そこにいるように強いられているかと思うくらいw
見えないけど、水中でしっぽ振ってるのかな
あと涼しんでるのかもとかもちょっと思った
足を伸ばして立たないと、息が出来ないから早く助けて下さい、と哀願している様に見える。表情が悲しそうで・・・
投げられたボールに合わせて飛び込むか、犬かきしながら待つもんだと思ってたから、笑ってしまった。
遊びなのに健気に思えるね笑
これは「右フック犬」みたいにファイティングポーズとして立体化される流れだな。
なんとサルの先祖は犬だったんですねって言いたくなる
絶妙な水深で浮力を利用する犬。
こんなワンコいたら毎日でも水遊びに連れて行きたいなあ
いきなりアップで写真を見たら、どこの宇宙人かと思うような立ち姿……
浮力がかかってると腰は楽なんでしょうね。
なんともいえないこの感じ(笑)かわいいけどわらっちゃう。ワンコいとおしい!
投げてやらずにジワジワ撮ってるなんて飼い主どんだけSなんだ!!
これはピーカブースタイルの犬としてFight of Animals参戦ですね