この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
犬や猫が親友という子は多いだろう。だが、ジョニー君の場合、大親友はカモのニビルさん。ニビルさんは孵化した時に最初に見たのがジョニー君だった。なのでもう、ジョニー君に完全に懐いているため、ジョニー君なしでは生きていけないってレベルの強い絆があるのだ。
ジョニーがバスから降りてきたときの喜びようったら!
そしてジョニーもニブルさんにやさしくキスをする。
この画像を大きなサイズで見る家についたら2人のプレイタイムの始まりだ。
どこに行くにもついていく。ジョニーとニブルさんは最強のベストフレンド。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















優しい世界。
この鳴き声の違い!
ニビルさんもカワイイが、
少年が本当にやさしそうで、やさしそうで・・・。
種を超えた愛は実際に存在する♡
カモってペットに出来るんだな
カモ~~
鳥はいいね
かわいいなぁ
ニビル「それでも好物の鶏肉は止められない!」
文字通り首を長くして少年が出てくるのを待ってる
追いかけっこが本当に楽しそう
「鳥類のかわいさなめんな」って思う。ちゃんとうれしいときは尻尾(?)ふるし。首のカキュンカキュンする動きだって..etc。
たしかフランスの地下鉄で、カバンに小型犬のようにカモを入れて、なでなで愛でながら移動しているご婦人がいた。
大人しかったしかわいかったし、すっっごく羨ましかったなぁ。
ニルスを思い出した
美味しそうな青首やね
鶏のピー君となかよしだった。思い出しちゃった。
ピーの白い羽が羽が生えそろった頃、
遊びにでかける私のあとをついてきたらしくそれきり行方不明。
雨の中を大泣きしながら近所中を聞いて回ったけど見つからなかった(T T)
仲良しに種は関係ないよね。
鳥の刷り込みが友情かね。それは親子だろ。
何か一生懸命話しかけてる
可愛い
三つ目の動画みてなんか涙出てきた
少年と鳥の仲良さそうなのもあるけど、
それをみて楽しそうにしてるお母さんと妹?の笑い声とかもう…
鳥が人に懐いてるの見ちゃったらもう鶏肉食えない
Nibblesさん(雄)に可愛いお嫁さん(雌)を紹介したいな。
※20
ほんと。ママと妹ちゃん?のキャッキャしてる笑い声がいい。誰かを愛して、誰かに愛されたっていう記録(記憶だけでなく)が残せて、今の子は幸せ。
正直違法じゃなければ、ハシ細カラスを飼いたいんだよな。
犬より頭良いしインコ張りに喋るらしい。
アルソック!
子供鴨が用水路に落ちて親が放棄してしまったのを一時飼ったことがある
動画と同じ種類の鴨の♂
懐くんだけどやはり鳥なんだよね。絶対に同じ場所でトイレはしないし当然しつけることは不可能
餌は魚は食べない(獣医にたずねても同じことを言われた)ので農場用の店へ行って
穀物主体の鶏、鴨用の餌を買ってきたりしておとなになるまで育てた
家の中で育てるのは可能だけど凄く汚い(食べ方やフンも)
飛べるようになって逃したけど
※23
頭良いからペットとしても十分やっていけるポテンシャルあるよなカラス
俺は声が綺麗なハシブトがいいなぁ
※25
鳥はUNKを自分でコントロール出来ないとか聞いたな
飛ぶ為に体を軽くする必要があるから、
勝手に出てしまうとかなんとか
鴨がけっこうデカくて草
確かに親子だね
いいね。こうして動画を見られる様になってから、犬や猫だけじゃなく、アヒルやカモに対する認識が大きく変わった。時々泣きそうになる。
鴨の魅力はもふもふの胸と揺れる尾っぽ。
鳥類は結構感情豊か。
なんか、ちいさい頃好きだった「ニルスのふしぎな旅」ってアニメ思い出したw
動物はとても良いけど、大抵は人より短命だから場合によってはちょっとしたトラウマになる。そして暫くして不思議とまた動物の家族が欲しくなるんだよなぁ。
生きていく上でまま経験する様々な痛みをことごとく「トラウマ」っていっちゃう風潮ってどうなのかなぁ
こういう子は親がいいんだよね
素直で優しい親からは素直で優しい子が育つ
NHK教育で朝に放送してる
「サラとダックン」っていうアニメ思い出した
おいでっていう時はやっぱり
カモーンって言うのかな
こんなに仲が良いのに結婚も出来ない事が
悲しく見えたのは私だけ?
物凄く無理やり感を感じるな、細かい羽毛が嫌で少年は引き気味に感じるが。
刷り込みされたただの親子だって言ってる人いるけど、刷り込まれたヒナ鳥も飼い主から愛情を感じないと、成鳥になった時に飼い主に関心を寄せなくなる(おもちゃの機関車を一生懸命追いかけていた雛が成長すると全く追いかけなくなるyoutubeにアップされている動画を見ればわかると思う)。このカモと少年の間にはただの親子関係ではないと思います。
鳥は愛情深いんだよ
まあ中には気性が荒いのもいるけどw
カーペットとかフンまみれにならないのだろうか・・