この画像を大きなサイズで見るオランダの美しい和風庭園のあるお宅でで暮らす、ラグドールのトビーくんとミカくん。
秋も深まる中、紅葉の色づく庭で遊んでいたところ、ご主人がいたずらを思いついた。愛猫たちを網ですくっちゃおう!って。さて、彼らはおとなしくすくわれてくれちゃったのだろうか…?
まずはトビーくんを追いかけてみたものの…。
この画像を大きなサイズで見るネットを見たトビーくんは全速力で逃げて行っちゃった。
この画像を大きなサイズで見るじゃあ、ってことで次はミカくん捕獲作戦。
この画像を大きなサイズで見るあらら、作戦と呼ぶほどのこともなくあっさり捕まっちゃったよ。
この画像を大きなサイズで見るしかもなんだかミカくんは楽しそう? このネットは池の鯉用のアイテムなのかな。コメント欄では「猫たちをいじめないで」という声もあったけれど、飼い主さんは「ちょっとからかってみただけなので大丈夫ですよ」と答えていたよ。
日本庭園の枝垂れ紅葉も真っ赤に染まって、オランダも秋たけなわ。
そんなお庭を飛ぶように走り回るラグドールたち。なんとなくゆったりまったりしているイメージがある彼らだけど、元気いっぱいに全力疾走す姿もまた可愛いんだよ。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。














嫌ならトビーくんのように逃げるからね
あと本当に嫌だったらしばらく嫌われるという罰が待っている
うちの猫も網被るの好きだなぁꉂ笑被ったら視界が変わって面白いのか。そのままおもちゃをハイテンションで追いかけるのが今の流行りらしい。
これは「猫による」としか言い様がないかな
人間の子供と同じで喜んで網に飛び込むか、飼い主が無理強いして嫌われるか
写真の後ろのちっちゃい紅葉なにこれめちゃくちゃかわいい
ハチワレってのんびりしてるよね
改めてやっぱミカはすげぇよ
猫の嫌がる事をするべきじゃない!!と思ったけどよく考えたら病院に連れて行く時に洗濯ネットに入れてるから同じような事してたわ
というか猫が走り回れる庭が羨ましい
お庭がめっちゃ綺麗