この画像を大きなサイズで見る我々ニンゲンと猫との出逢いには、いろんな形があるもんだ。中にはいつの間にか、人生にさりげなく入り込んできて、当然のような顔をしてそこにいる猫もいるよね。
今回はそんな出会いの一つのパターン、「いつの間にか職場に住み着いていた」猫とオーナーの交流の様子を紹介しよう。
レイさんが営むカーショップの廃車置き場には、バスターという名前の猫とそのきょうだいたちがいつの間にか住み着いていた。
バスターはオフィスのマスコットキャットとして、スタッフの一員として、あっという間に、そして確実にショップでの居場所を確立していったんだ。
この画像を大きなサイズで見る勤務態度はまじめで遅刻もなし(職場に住んでいるんだから当然だが)、新人スタッフの面倒も見てくれるし、お客さんの受けも良い。
この画像を大きなサイズで見る特にお客さんの車でくつろぐのが大好き。時には中に入り込んでお昼寝をしていることもあったりする(どうやって入ったんだ?)。
この画像を大きなサイズで見るこんな風に、ショップで気ままに暮らしているバスター氏だが、レイさんはバスターともっと一緒にいたくなって、週末には自宅に招待することに。
レイさんの飼い犬や飼い猫たちと、楽しく週末を過ごすバスター氏。だけどやっぱり、彼にとって自分の居場所は、あのカーショップなんだ。
この画像を大きなサイズで見るそしてバスター氏は、今日も元気に業務をこなし、お客さんの車ににくきゅうの跡をつけているよ。
レイさんは「この猫はどこから来たの?」と聞かれるたびに、「天からギフトとして贈られたんだよ」と答えることにしているんだそうだ。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。













お客様の車に乗り込んで…
そのままお客様のお家に…
そして永久に…
>>1
車のオプションとして、客にねだられる。
「ニャンコ付きだから買ったのに……」タダこねられる。
車のひっかき傷を板金で入庫
引き取り時に新たなひっかき傷発見➜もう一回板金
再度引き取りに来たら新たな・・・以下無限ループ
錬金術の完成
カーショップニャーニャー
車のエンブレムって犬と猫はないのかな?
プジョーのあれはライオンだよね。
ジャガーはジャガーであって猫じゃない。
犬猫のエンブレムの車って売れそうだけどな。
宅配便とか引越センターの方がエンブレムの
デザインのバリエ―ション頑張ってるな。
働ける場所があるっていいよね
求められているならなおさら
かわいいなぁ
従業員を大切にする職場、すばらしい。ですニャン
NNNさん…うちにも派遣して…(´・ω・`)
NNN工作員「計算通りニャ(悪い顔)」
野良猫見てみたいな〜
渋谷じゃ1匹も生存していない。(多分)
代わりにグレーの巨大なミッキーさんは大量にいるみたいだけど。
>>10
池袋サンシャインの公園になら
巨大な猫ちゃんいっぱいいるでよ
しかももふもふ🆗だ
メッチャ愛想良い看板猫だな!
お利口さんニャンコ!
もちもちふくふくの笑顔可愛いねぇ(* ´ ˘ ` *)
乗る前に、猫バンバン、宜しく。
気の弱い子は叩いても出て来ないから、
ボンネットを開けて確認を是非お願い致します。
>>15
これは是非。大事な車の為にも。
のちの車寅次郎である
作業場に虫が出たらバシっと撃墜してくれるだろうし良いことよ
チーフ・バスター
お?
なに見てんだこんにゃろう
冷やかしに行くぞコラおうコラ(●´Д`●)