本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
小さくてもネコ科、心の中にはライオンハートが眠っているであろう子猫たちのレスリングが開催された。
リングに上がったり、上がらなかったりする子猫たちは、プロレスさながらの技やパフォーマンスを見せてくれるのだからたまらない。
最後は驚くべき展開へと発展したようだ。
They wanted to wrestle, so I made it official
※Youtubeで見る方はこちらから
撮影の最初には場外にいたぶち猫だが、白猫の挑発に応じリングの上へと上がってきた。そこで展開されるにゃんぐり返しであわやカウントが入るか!
この画像を大きなサイズで見ると思いきや、ぶち猫はリングを飛び越えまたしても場外に。なんと観客猫に飛び掛かっていったのだ。観客なのか、レフリーなのかはちょっとよくわからないが、場外乱闘が勃発。
かわいすぎて目が離せない子猫レスリングなのだ。
この画像を大きなサイズで見るちなみにこのリング、猫専用の物かと思ったら、WWEフィギュア用のリングで、リングのサイズは幅35.5cmのものだそうだ。Amazonで5,723円で購入できる。うちの猫にもと思ったが、2匹とも40cmをゆうに超えてるから無理だな。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














かわいさにこっちがノックアウト
ぶち……
これこそほんとのキャットファイト
すごい既視感。でもこんなにかわいくにゃかった
KO!(見てる下僕たちが)
「entrance themes」を脳内で補完
この寝技のキレは木戸 修だな!
ライオンハート?虎だろ? 虎になるのが!
あのミニリングいいね!
シルバニアと組み合わせたら面白いのができそう
>うちの猫にもと思ったが、2匹とも40cmをゆうに超えてるから無理だな。
猫がそんな事を気にすると?
猫が可愛いのはもちろんだがそれ以上にこのミニリングは作ったのか買ったのかとても気になる
※11
記事にも書いてあるけどアメリカのプロレス団体WWE公式のおもちゃ
いわば子供とかがリカちゃんサイズのレスラーフィギュアでブンドドする用のリング
ちなみにロープはゴム紐でマットはプラ板の下にスプリングが入ってるので子猫が暴れたぐらいでは壊れたりはしないと思う…多分。