メインコンテンツにスキップ

マラミュート「ボクのことは見ないでください…」何が何でもお風呂に入りたくない犬

記事の本文にスキップ

7件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 イギリスで暮らすアラスカン・マラミュートのフィルくんは、お風呂嫌いなことで有名になっちゃっているのだが、今日もご主人たちが「お風呂に入ろう!」となだめすかしているんだよ。さて、ちゃんとお風呂に入れたのかな。 

Giant Sulking Dog Does Everything To Avoid Bath! He Hides In The Crib!! (SO CUTE!!)

 さあ、お風呂タイムだよ!とフィルくんを呼びに来てみたけれど、フィルってば隅っこに座り込んで、視線を合わせようとしないんだ。

この画像を大きなサイズで見る

 おいおい、ベビーベッドには隠れられないってば。

この画像を大きなサイズで見る

 ベビーベッドの主のミアちゃん、子犬のテディくんがベビーベッドに入って来ても、フィルくんの視線はアサッテの方を向いたまま。

この画像を大きなサイズで見る

 とうとう業を煮やしたご主人のシェーンさんが、フィルくんを抱え上げて強制的にバスルームへと送還されていったのだった。

この画像を大きなサイズで見る

 フィルくん、このあとちゃんとお風呂に入ってくれたのかな。毎回毎回、ご主人もお疲れさまでした。

 猫のマイロのお風呂はこっち?

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 7件

コメントを書く

  1. カラパイアに出てくるマラミュートのグダグダっぷりと愛らしさは異常。

    • +7
  2. フィルくんの尻尾が貧相なのが気になるなぁ

    • 評価
    1. ※3 たしか甲状腺機能亢進症って米ランで教えてもらったよ。老猫老犬に多い。

      • +1
  3. 泥水には自分で突っ込んで行くんだけどな・・・

    • +6
  4. 個体差はあるんだろうけど本当笑ったような顔している
    ハスキーとは似ているけど違う種とは聞くけどこうサモエドも混じったような

    • +2
  5. こうして見るとやっぱ犬って
    人間の言葉理解してるよな
    しぐさや表情だけでは
    説明付かないもんな

    • +3

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。