
今日ご紹介する2羽の鳥たちのイチャコラぶりも、とかく刺々しくなりがちな昨今の雰囲気を、ほんのり和らげるだけの温かさを届けてくれると思うんだよ。
広告
Sweet parrot cuddles with pigeon best friend
インコに毛づくろいをしてもらう鳩氏、気持ち良さそうにうっとろりんと、まぶたがだんだん重くな〜る…。


ちなみにうちのトカゲは目と口の間らへん、インコたちも同じ場所をコチョコチョすると、うっとりとお昼寝モードになっちゃうんだよね。
みんなのおうちにいるペットたちにも、「そこ!そこをもっとモフって!」というお気に入りのポイントがあるんじゃないかな。ぜひコメント欄で教えて欲しいな。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい





コメント
1. 匿名処理班
インコと仲良くなるとこちらを毛づくろいしてくれようとするんだけどふわふわの毛がないので地肌をカリカリで申し訳なくなる
2. 匿名処理班
鳥って耳の後ろカキカキされるの好きってイメージがあるなぁ。
なんで耳の後ろなのか…アポクリン腺がそこにあるのだろうか…?
3. 匿名処理班
うちはミドリガメだからモフモフはさせてくれない・・・
でも部屋の中を運動させると最終的には自分によじ登って来る
その時は甲羅を撫でても逃げないでくれる
4. 匿名処理班
※1
うちの文鳥はチクチクしてくれるよ(けっこう痛い)
5. 匿名処理班
♪わったしはっ ステキなハトです ぽーぽぽっぽぽー
6. 匿名処理班
※2
自分のクチバシが届かない場所でその部分の羽を繕えないので、
他者がカキカキしてくれると嬉しいようです
7. 匿名処理班
動画で見たかった
かわいい