この画像を大きなサイズで見る東京アラートも解除されて、ようやく日常生活が戻ってきた最初の週末である。もちろん「ウィズ・コロナ」を合言葉に、新しい生活様式にも慣れていかなければならないけれど、とりあえず運動不足解消したい!っていうお友だちもいるのでは?
だけどコロナが明けてみたら、日本列島はサクッと梅雨入りしてた。この週末も雨のところも多いのかも。そんな日はぜひペットと一緒に、ダンスやエクササイズに励んでみてはどうだろうか。
両手と足をめいっぱい伸ばして、音楽に合わせて踊る女性。その足元にはちっちゃなにゃんこがいて、ご主人の真似っこをしているよ。
この画像を大きなサイズで見る一生懸命おててを上げて、飼い主さんの動きについて行こうとしてるみたい。
この画像を大きなサイズで見る飼い主さんが「よっ」「はっ」と、両手を上げて下ろしてってやってるのを見て、にゃんこもいっしょにやりたくなっちゃったのかな。この子猫がママの真似するみたいに。
ジムに行ったりしなくても、わんこといっしょにエクササイズしたり、猫にトレーニングを手伝ってもらったり、工夫次第でペットたちといっしょに体力増進ができると思うんだ。
体力つけて免疫力もつけて、来るべきコロナの第2波はもちろん、夏バテや夏風邪も乗り切って健康に過ごしていこうね、みんな!
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

















飼い主さんが猫を蹴っ飛ばしそうでヒヤヒヤしたよ……
でもちっちゃなおててを一生懸命ぴこぴこするの、本当に可愛い!
これは阿波踊りならぬ、あにゃ踊りニャ♪
♪
♪ ∧,,∧
∩´^ω^) ♪
ヽ ⊂ノ
(( ( ⌒) ))
c し'
ホワッツ マイケル
※4
懐かしいw
小学生の時、ファミコンのソフトにホワッツマイケルの英語練習?みたいなゲームがあって、
それをやりまくってたおかげで、中1の時の英単語だけは楽勝だったの思い出したw
踊る猫が怪談の定番になるわけよな
インスタ動画ボリューム調整つけろや
※7
ネットでも匿名でも人にお願いする時は敬意を忘れちゃいけないと思うの
前にワークアウトがてらトランスかけて毎日家で踊ってたんだけど、最初猫は「まーた変な事してる!」って顔で見てた。そのうち暇だから付き合ってやろうかって感じで足の間をクルクル八の字に回る様になり、今日はシンドイからやめとこかとゴロゴロしてたら「やらねーのか?」ってワーワー鳴くように。楽しかったのかなあ。
※9
「かいぬしたのしそう」って思ってたのかもね。
猫、怯えてはいないよね…?