メインコンテンツにスキップ

ああもう、いっしょになってまみれたい!子犬と子供、これ以上の最強タッグマッチがあるだろうか

記事の本文にスキップ

24件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 子犬と子供。究極にキュートなこの2種の生き物がタッグを組んだら、最強にキューテストな可愛さ大爆発の展開になるに決まっている。きっと異論はないはずだ。

 今回はその事実を証明するかのような映像をお届けしよう。夏バテでくたびれた身体と心を、彼らがきっと癒してくれると思うんだ。

Little Boy Gets Attacked By Golden Retriever Puppies

 この映像が撮影されたのは、ブラジルのゴールデン・レトリバー・サンクチュアリなんだそう。ゴールデンの子犬たちところころ戯れている幼児。

この画像を大きなサイズで見る

 子犬まみれで楽しそう。

この画像を大きなサイズで見る

 あらら、ホントに埋まっちゃったよ。

この画像を大きなサイズで見る

 既に子犬団子にまみれて、姿が見えなくなりそうだ。

この画像を大きなサイズで見る

 見ている方までつい笑顔になっちゃうような、ハッピーな映像をありがとう。男の子と子犬たちに、たくさん元気をもらえたよ。さて、また明日からも頑張ろうっと。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 24件

コメントを書く

  1. 現段階で地球上の生物が紡ぎ出せる、ほぼ限界のかわいらしさだね。

    • +13
  2. けつがたまらん。尻尾プリプリで可愛すぎだろう。にんげんの子も可愛いね。可愛いしか言葉が出ないよ

    • +13
  3. なんて危険な事をしてるんだ!
    ここは俺に任せてすぐに逃げろ!

    • +43
    1. ※3
      「ここは俺が食い止める!」
      というやつですね。
      残念ですが、私の役目です。

      • +19
      1. ※7
        へっ、お前にだけいい格好させるかよ。
        俺も付き合うぜ…

        • +10
  4. どの子もふわっふわのもっふもふじゃぁ~

    • +8
  5. 体重が軽いおかげか、けっこう雑に転がってるのに誰もケガしてなくてほっこり♪

    • +5
  6. 子供に限らず人間が子犬の集団に襲われる動画を観る度に、愛くるしさと被害者に対するジェラシーで激しく身悶えしてしまう。

    • +9
  7. かわいいけど子犬に蹴りが入りそうでちょっとこわい

    • 評価
  8. 子犬がカスタードみたい卵黄みたいモフモフシフォンケーキみたい。はああ、明日も頑張るよしゃーない。

    • +5
  9. ぱっと見、子犬っていうほど小さくないじゃん!と思ったけど、子供が小さいから子犬が小さく見えないんだよね。
    子犬はもちろん、こんな嬉しそうにしてる子供も愛らしい。

    • +3
  10. 何この、優しくて平和でカワイイ幸せな写真。

    • +3
  11. ゴールデンレトリバーの子犬って、ほんと情け容赦なく人間をペロペロしまくるのね

    • +3
  12. この動画見たけど、最後男の子がちょっかい出してきた仔犬を叩くんだよね…

    • 評価
  13. ゴールデンまみれならこっちは?
    ttps://www.youtube.com/watch?v=LBiC_zbGeNk&t=140s

    • 評価
  14. 人間も犬もあんまり変わらなく見えて幸せ

    • 評価
  15. あぁもう、なんだこの無邪気で平和な世界は。

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。