飼い主とペットの間には、切っても切れない絆がある。同じように、いっしょに暮らしている生き物たちの間にも、愛情に満ちた深い絆が結ばれることも多いんだ。
そんな絆を垣間見せてくれるような動画が話題になっていたので、ぜひみんなにも見てほしいな。
via facebook
大好きな相棒とハグ。
仲良し3匹、ボクも混ぜてね。
育児お疲れ様。こんなことしかできないけど、たくさんたくさんありがとう!
ずっといっしょにいようね。
小さな友だちいっぱいでハッピー。
体勢厳しいけど、気持ちを抑えられなくて。
こんな関係もいいじゃない?
どの動物たちも、プライスレスな愛情表現をたっぷりと見せてくれていて、ああやっぱりいのちっていいな、すごいなって思ったよ。
そろそろお盆休みにはいるという大きなお友だちも多いと思うけど、それぞれに楽しくて優しい時間を過ごしてほしいな。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト
マランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
あわせて読みたい
赤ちゃんと猫のキスキスキス!お兄ちゃん大好きな赤ちゃん、今日もプーシクに大好きの「チュ!」
大好き!って思ったら自然にこうなっちゃった。キスする動物たちの写真を総集編でどうぞ
大好きなみんなにこの気持ちを伝えたい!キスする動物たち総集編(でんでんむし出演中)
7月6日は国際キスの日だったらしい。というわけで、動物たちのキスキスキス!
さあ、みんなでハグしよう!抱っこ大好き保護犬ズの幸せいっぱいえぶりでぃライフ
コメント
1. 匿名処理班
>>仲良し3匹、ボクも混ぜてね
この場面は、実際は、ウゥゥゥゥーと唸りながら1個のボールの取り合いをしてたら、その仲裁にもう一頭が取り合ってた二頭の鼻のうえに自分の顎を乗せてる場面なので、仲良しかどうかは不明
2. 匿名処理班
どの子も優しい。ワシも優しくなろう
3. 匿名処理班
まぁでも大筋に置いて「あらあら、ウフフ」な状況
4. 匿名処理班
主体が動画なのでこの記事は著作権違反です。
自分が泥棒だって気づいてる?
5. 匿名処理班
ウチの犬と猫は仲良しではない…
猫が犬をいじめている…
2匹が出会ったのは
犬が5歳、猫が生後約3カ月くらいの時…
風邪を引いた子猫を拾い、病院で診察を受け
家に連れ帰り、猫用ケージを組み立てていると
ふと振り返ったら
子猫は犬を犬用ケージに雪隠詰めにしていた…
その時点で力関係が決定してしまったらしい
6. 匿名処理班
猫とセキセイインコの場面で猫の腕の中に自分から入っていくインコが可愛いなw
7. 匿名処理班
牛の舌は猫並みにザラザラしているから、
ワンはマッサージ気分できもちいはず♪
8. 匿名処理班
最初にハグしている二匹の犬と、オリの中でハグしている二匹の猫の目!
なんという目だろう。