この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
アメリカ、カンザス州に住む歯科技工士でありアーティストのモルガン・ミューテイションの作り出すスマホカバーの完成度は高い。簡単に言うと変異したミュータントクリーチャーなのだが、皴に刻まれたリアリティのある皮膚に埋め込まれた充血した目玉。そして特筆するべきなのはやはりその異形の過剰歯だろう。歯科技工士だけに歯のクオリティがすごいことになっている。
牙のような異形の歯が何重にも折り重なって生えており、そこからにょろりとねじ曲がった赤い舌が出ている。口蓋垂が見え隠れするものある。ということで閲覧注意でお願いしたい。でも結構売れているらしい。
モルガンは歯科技工士歴20年。通常なら美しい歯を整形、きれいに並べるのが仕事だが、このスマホカバーは自由な発想で歯を使いたい放題することができる。皮膚の皴と口の造形を作るのがとにかく楽しいという。
1.
この画像を大きなサイズで見る2.
この画像を大きなサイズで見る3.
この画像を大きなサイズで見る4.
この画像を大きなサイズで見る5.
この画像を大きなサイズで見る6.
この画像を大きなサイズで見る7.
この画像を大きなサイズで見る8.
この画像を大きなサイズで見る9.
この画像を大きなサイズで見る10.
この画像を大きなサイズで見る11.
この画像を大きなサイズで見る12.
この画像を大きなサイズで見るモルガンのスマホカバーは手作り通販サイトEtsyで販売中だ、お値段は2万円ほど。もう誰も、あなたのスマホに手を伸ばす人はいなくなるはずだ。きっとそう。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中












