この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
香港を拠点に活動しているおもちゃデザイナーのアーロン・リウさんによるモビルスーツ型キティ。パイロットもキティだったりする。で、連れて歩く小型ロボットもキティだったりする。武器はそのリボンに仕込まれている。
■1.
この画像を大きなサイズで見る■2.
この画像を大きなサイズで見る■3.
この画像を大きなサイズで見る■4.
この画像を大きなサイズで見る■5.
この画像を大きなサイズで見る■6.
この画像を大きなサイズで見る仕事を選ばないキティさんではあるが、これなら防御態勢もばっちりだ。
他にも、メカメカしさの中にかわいさが詰め込まれたスチームパンク風味のこんなロボットたちもメイキングされている。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















モビルスーツというより、キャシャーンという感じ
一体どの辺がモビルスーツ型なんだ???
パイロット登場スペースが考えられて初めてMSだと思うんだが・・・
これただのブリキアートじゃん
キティさんは何処へ向かっているのだろう
モビルスーツというよりスーパーロボットか機械獣。
でも良い。
版権大丈夫か?
モビルスーツじゃなくて作業用レイバーかな
これなら黒いネズミにも勝てる
モビルスーツじゃねー
ウォーカーマシンかいいとこマジンガーだろ。
ワロタw
画像■3.
頭部のリボンの中央は4号戦車の転輪
■5.
赤い部分の中央の筒はターンAガンダムの股間部
■6.
サフ吹き前だったらもっといろいろ分かるかも
まあ何にせよ日本のプラモ使ってて、親しみが涌いたw
パンダ―Zの二番煎じだぎゃあ
フィーバーパワフル
メガデウス
遊びの種類としてはミキシングビルドという奴だな
日本だとなんと言っても横山宏
今のガンダムにベアッガイIIIっているけど、それとコラボしそうだ
モビル…えっ?なんだって?
スチームパンクって渋くていいね。
ワロタ、
うん、才能は認めるよ。
面白いんだけど、販売しようとしたら、サンリオに差し止め食らって終了系だな。
3ゲットロボじゃないか
香港のデザイナーズトイってスチームパンクなものが多いけれども何故なんだろう?
やっぱりクーロン城とかの外的イメージがどんなのか知ってるからじゃね?
香港=クーロン城+スチームパンクのイメージを作ったのは日本のゲームやアニメで、当然彼等のようなトイデザイナーも、それらの先進国である日本のものに多く触れてきたからじゃないかと。
「ターンピックが冴えないニャ」