この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
どんなものでもとりあえず解剖図を作っておきたいと言う風潮はあったりなかったりするみたいで、今回はスマホ、ゲーム機、カメラなど、家電製品の解剖図が公開されていた。やっぱり基本内臓は入ってるわけだよね。インテルだけじゃなく。
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見るどんなものでもとりあえず解剖図を作っておきたいと言う風潮はあったりなかったりするみたいで、今回はスマホ、ゲーム機、カメラなど、家電製品の解剖図が公開されていた。やっぱり基本内臓は入ってるわけだよね。インテルだけじゃなく。
この画像を大きなサイズで見る
なんか汚らしいw
骨はいらんだろ。機械は外骨格のイメージ
想像力豊か♪
全部内骨格みたいな解剖図だけど、どれも外骨格じゃないの?
トニーたけざきのトマトの解剖図のほうが出来がいいと思う。
根性がありそうだな
機械に内臓が入っているという非現実を通り越して
「外骨格だろ」
とつっこみが入るのが実にカラパイア住人らしい
脳の描写がなくてよかった
単に内部の構造だと思いきやw
昔999に出てきた昆虫に似た構造の異星人を思い出した
微妙にこわい
30年以上昔の、少年マガジンの巻頭カラーで、こんなのをよくやってたな。
微グロジャンルだけどなんとか耐えられる系アートだー
コントローラーはおもしろいなぁ
虫みたいな内部構造にすればいいのに
何故にマウスだけ、機械構造。
岸和田博士を思い出したが、7で先に言われてた。
マルドゥックのウフコックかよ
割と興味を持ってみたのにくだらない内容だった。
映画『eXistenZ』(1999年公開)のパロディーですね。
けっこう好きこういうの
ダンバインの世界観だな
カートリッジ…うっ頭が
???「おやおやおやおや」