メインコンテンツにスキップ

見ているだけで痒くなる!蚊が人間の血を吸う瞬間を超高画質で、しかもダブルで。

記事の本文にスキップ

42件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 節操がなく粗相を繰り返すパルモの場合には、朝目覚めると、足がひりひりするので見てみると、直径5センチ以上に及ぶ引っかき傷があちこちについていて、爪の間には血痕が。どうやら寝ている間に掻きむしっているようで、せっかくできたかさぴたも、翌朝にはすべてはがされていてまたそこから血がにじんでくるとかもう、無意識の自分を制御する方法を誰か知っていたら教えてお願いじゃないとこの夏、どんなに暑くてもマキシ丈スカートかパンツしかはけないくらいの田舎の小学生キッズな足の凹凸レベル。

 とかいう長い自分語りを聞かせたことに対して謝罪をした上で、今回紹介するのは、蚊が人間の血を吸う瞬間を、これでもかというほど高画質で撮影した映像。前にも似た系のものは紹介してきたが、臨場感がちょっと違うぞ。

ソース:Chupada, llenada y huida: Ataque de mosquitos en alta definicion (video)

 フルスクリーン推奨映像:再生画面右下のマークをクリックぽん!

 1匹のみならず2匹同時に対応してるとはおそるべし。見ているだけで蚊に刺された古傷が疼きだすので2回目の再生はやめておくことにするよ。

関連記事:

放っておいたらどんだけ血を吸うのか?蚊に刺されたままじっと観察してみた人々そろそろ蚊もいなくなってきた頃合なので、他人事として見られるんじゃないかと思う蚊の吸血映像。

ついに・・・虫よけスプレーの効かない蚊が出現!

臭い靴下が蚊を退治する強力な武器となる(タンザニア研究)

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 42件

コメントを書く

  1. 吸わせるだけ吸わしておいて最後にビタって
    ドSだわ~

    • 評価
  2. ここ蚊だらけじゃーーーーーん。
    もう、じめじめしてていやあん。
    つか、なんかの感染病になるよ。
    良い子は、マネしちゃだめです。
    蚊が媒介するやつ結構あるから。
    全部14文字でそろえてみました。
    最後の句読点は、蚊の卵ですよ。

    • +1
  3. このピンポイント撮影範囲にこんだけとまるってどんだけ蚊多いんだよw

    • +1
  4. うわあああああああ
    思いのほか深く挿してて鳥肌たった
    腹パンッパンやぞ

    • -1
  5. 不覚にも『かさぴた』にキュンとなってしまつた…。

    • -2
  6. 蚊に刺されてるの発見した時って小指でプチって軽く潰せば事足りるものをなぜだかついつい蚊がミンチになるくらい手のひら広げおもいっきしひっぱたいちゃうよな

    • +1
  7. 見てるだけで、かゆくなる~~~
    蚊が小さくてよかった~カラスぐらいの大きさの蚊にたかられたら・・・・
    ・・!もし、そんなのいたらどうしよう

    • +1
  8. 最後の展開は予想したけど・・・あれほどに吸われ続けた場合の
    かゆかゆ薬の注入量は半端なものではないと思う
    ソースの文がおぞましい・・・この蚊が伝染病の媒介者ではないと思いたい

    • 評価
  9. いい年して
    かさぴた
    かさぴた
    かさぴた

    かわいくもないしキュンともこない

    • -2
  10. 二匹同時と聞いたのにもっと大量に飛んでて怖気がした。
    きがくるっとる

    • 評価
  11. お腹パンパンの蚊をはたくと飛び散っていいよね

    • 評価
  12. 最後に潰される直前
    血を吸いながらお尻からオシッコ漏らしてるんだね

    • +1
  13. 温暖化で蚊の活動期間も増えてるんだよな
    6月の頭ころからもう飛んでる

    • 評価
  14. 蚊 「痛くない注射針ってウチらからパクッたんよっ。」

    • 評価
  15. 痒くさえならなけりゃ血の1リットルくらいくれてやるのに。

    • 評価
  16. 吉田戦車氏の漫画で、「きね子さん(という名だったか)の血」と、潰した蚊の血を舐めてたらそばにいたホームレスさんの血液だった、というオチがあったな

    • 評価
  17. 最後まで吸わせた邦画、痒くないみたいだね。

    • 評価
  18. 本当に少量の血を吸うくらいなんだから、黙って大人しく吸っていけよ!
    わざわざ痒みを残すから嫌われて叩かれると何故学習しないんだよ!バ蚊!
    痒みさえなければ、人間もそんなに怒らないっていうのに…

    • +1
  19. ゴキブリやグロは我慢できる
    これだけはダメなんだ。。。。

    • 評価
  20. とりあえずパルモは夏の間は爪切れw
    なんかうちにくる蚊は痛点を狙い撃ちするのか
    ちくっと痛いときがあるんだけれど。。
    アレは。ちょっといやだ

    • 評価
  21. 何か血が薄くないかい?
    山ぶどうジュースみたいだよ これ
    南無阿弥陀仏

    • 評価
  22. 北関東以北では「かさぴた」って言うところあるね。

    • 評価
  23. イヤぁーーーー!
    ヘッドホン付けて聴いてたら耳の周りでブンブン飛んでる様で全身痒くなってきた(笑)

    • 評価
  24. 〉24
    カの口吻は注射針とは全然ちがって、鞘状のパーツの中にある2つの細いギザギザパーツで切り裂きながら皮膚に差し込むんですよ。痛くない注射針はただ細いだけ。

    • +1
  25. 痛くない注射針ただ細いってだけのだと思ったら、ちゃんと微細構造まで真似してるのありましたね。間違ってました。

    • 評価
  26. ごめん!パルモってスカートはくんだ!知らなかった!!!

    • 評価
  27. 血を吸ってあんなにお腹って膨れるものなんだね

    • 評価
  28. もういいもいい!お前はがんばった!もうやめろ!

    • 評価
  29. そんなにカキムシル程なら、薬局でステロイド系の軟膏買って来て塗るといいと思うよ。用法と用量間違えなきゃ大丈夫だ。

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

昆虫・爬虫類・寄生虫

昆虫・爬虫類・寄生虫についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。