メインコンテンツにスキップ

本能的恐怖に陥れる70年代の火災予防キャンペーンCM

記事の本文にスキップ

14件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 焼けただれた家の中。子どもの叫び声。火を恐れるという本能的恐怖がふつふつと湧き上がる、戦慄の1974年放送の西洋の火災予防キャンペーンCMなんだ。

Fire Prevention: Searching (1974)

こちらの火災予防キャンペーンCMもなかなかに怖いよ

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 14件

コメントを書く

  1. うちが火事になったとき、思わずネコを探しに家の中に飛び込んじゃったんだけど、煙と熱にビビって二階には上がれなかった。そしたら煤だらけの消防士さんが、ビショビショになってガチガチに緊張したうちのネコを「はい」って渡してくれたんだ・・・。
     惚れた。男だけど。

    • +1
  2. うちが火事になったとき、思わず婆ちゃんを探しに家の中に飛び込んじゃったんだけど、煙と熱にビビって二階には上がれなかった。そしたら煤だらけの消防士さんが、ビショビショになってガチガチに緊張したうちの婆ちゃんを「はい」って渡してくれたんだ・・・。
     惚れた。爺ちゃんだけど。

    • +1
  3. うちが火事になったとき、思わずエロ本を探しに家の中に飛び込んじゃったんだけど、煙と熱にビビって二階には上がれなかった。そしたら煤だらけの消防士さんが、ビショビショになってガチムチが緊縛したうちのエロ本を「はい」って渡してくれたんだ・・・。
     惚れた。男専だけど。

    • +1
  4. ヘムヘムヘムヘムヘムヘムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 評価
  5.  2 です。
    このもやもやしたキモチに、なにか名前をつけたいです・・・・

    • 評価
  6. うちが火事になったとき、思わずちくわを探しに家の中に飛び込んじゃったんだけど、煙と熱にビビって二階には上がれなかった。そしたら煤だらけの消防士さんが、ビショビショになって若干こんがりしてたうちのちくわを「はい」って渡してくれたんだ・・・。
     惚れた。男だけど。

    • +1
  7. 何か石野卓球のテクネジアPV(ガス爆発の恐ろしさてんこ盛り)を思い出した。

    • 評価
  8. ネコが火事になったとき、思わず煙を探しにネコの中に上がれなかったんだけど、家と熱にビショビショになった二階には飛び込んじゃった。そしたら煤だらけのガチガチに緊張した消防士さんが、ビビってうちの家を「はい」って渡してくれたんだ・・・。

    • +1

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

サブカル・アート

サブカル・アートについての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。