メインコンテンツにスキップ

この猫はあたしの子。チャトラ猫を保護するマカクザルのお母さん(バリ)

記事の本文にスキップ

27件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 バリ島のウブトゥにて、茶色の赤ちゃん猫を、我が子同然にかわいがっているサルのお母さんの姿が観光客らに目撃され、撮影されまくっていたそうなんだ。心なしか顔も似てきているように見えるけども、子猫は隙あらば逃げようとしているように見えなくもなくもないわけなんだ。

Monkey adopts orange kitten

画像も公開されていたよ。

この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る

サルが猫を「猫かわいがり」する姿は世界各国で見られるようで、インドのサルさんの場合にも猫をわが子のようにかわいがっていたよ。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 27件

コメントを書く

  1. 犬とは仲悪いって聞いたけど猫とは仲いいんだな。
    そこが人間との違いか

    • 評価
  2. ぬこ、ほっそ!あれじゃ腹へって死んじゃうぜ

    • +2
  3. ネコ抱っこするとき、ちゃんとオシリ支えてるんだね。人間でもたまに正しい抱っこできない人がいるのに、スゴイなぁ~^^;

    • +3
  4. たぶんこの猫は腹減っても何も食わせてもらなくて餓死するんだろうね。
    ちゃんとエサ食わせてもらえるといいんだけど、その可能性は低いよね。

    • +2
  5. 猫好きな動物って多いんだよな人間を筆頭にサル、馬等

    • +1
  6. 残念だけど猫はこのままだときっと段々弱っていって死ぬ
    四六時中拘束されてたらストレスすごいだろうし、
    餌もまともに食わせてもらってないんじゃないかな

    • +4
    1. >>8
      キミはぬこさんが本気で嫌がった時の攻撃力を知らない

      • -4
      1. >>9 
        キミは弱ってる時の子猫の弱さを知らない
        キミは本気になった猿の戦闘力を知らない

        • +4
  7. 南国の野生動物ってこのぐらい細いもんじゃない?
    毛が短いから

    • 評価
  8. もうちょいうまく抱いてやれよw
    かわいそうだわw

    • +1
  9. 食性はあってるのかな。
    この子猫、ゲッソリしてるみたいなんだけど。

    • +1
  10. 「猫拾たで」をやってる猿の画像思い出した。

    • 評価
  11. 手話ができるゴリラも猫を飼ってたよね?
    なんで猫なんだろ?犬はやっぱり仲が悪いのか

    • 評価
  12. このあと子猫は猿がおいしくいただきました。

    • -1
  13. そうなんだよね。
    中型猿の戦闘力っつったらもうスサマGからね。
    例えばチンパンジーなんかが本気になったら人間の顔面なんか木っ端微塵だもんね。

    • 評価
  14. これのどこが「本気になった野生動物同士の戦いの結果」に見えるんだ。
    目だけじゃなく頭とかいろんな所がおかしいだろ

    • 評価
  15. これは人間の子供がする可愛がり方だ。
    猫が嫌がってるのを無視。
    ちゃんと餌だけでもあげてほしいよ。
    猿の乳とかじゃないやつを。

    • +6
  16. 始終抱っこされていては、逃げるための筋力も育たないだろうね。
    可愛そう過ぎる。

    • +4
  17. 日本の若い屑母親よりはまし。下村みたいな低レベルなソープ嬢は、病原菌がついてるから性格にはキチガイ菌だから処分しないとな。虐待する母親と父親は早く廃棄処分しないと。保健所につれていかないと人間じゃないし。

    • -6
    1. ※24
      こういう人を不愉快にするような投稿はカラパイアでは珍しい

      • 評価
  18. 猫が逃げられないほど弱ってるし、まだ有効な攻撃方法も知らないだろ。サルのほうが何倍も力強いだろうし、悲しいかな遅かれ早かれこの猫は助からないよ。まあ、食料確保程度に思ってるかもね、サルのほうは。ネズミの多頭飼いでも弱った仲間をいたわるという光景は往々にしてあるが、それが死骸になったとたんに食料にしてしまうのが動物だしな。

    • +1
  19. ちゃんとお尻支えてあげててワロタwww

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。