この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
パンダだって甘えたいしかまってもらいたいのだ。重慶動物園で昨年末に生まれたパンダ、シャンシャン(双双)はそこでこんな術を覚えた。
体を団子のように丸くしてコロコロ転がるのだ。さすがにこれは危ないので飼育員さんも目を離すわけにはいかなくなる。作戦成功だ。
昨年の12月22日、中国の重慶動物園で4匹の赤ちゃんパンダが生まれた。パンダたちは元気いっぱいに育っており、いつも面倒を見てくれる飼育員さんたちが大好き。
特に人懐っこくやんちゃなシャンシャンは、飼育員さんに遊んでほしくてたまらない。そこで体を団子状に丸め、コロコロ転がって気を引く技を習得したようだ。
この画像を大きなサイズで見る白黒の毛玉は本当にまん丸になっちゃうから、どこでも転がって行っちゃうわけで、これじゃ飼育員さんも目が離せない。
この画像を大きなサイズで見る飼育員さんが近づいてくるとその足をギュっとつかんで離さない。どこかに行こうとするとまた団子でコロコロリン。
この画像を大きなサイズで見るこうして子パンダたちは元気いっぱいに楽しく過ごしているようだよ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















アダムやイブにこんな愛嬌があれば、神も園から追い出さなかったはず。
※1
そこら辺で延々でんぐり返しをする裸の男女を想像してしまった
仮に自分が神だとしたらどんな反応をすればいいのか……
ぱ…パンダの玉…(鼻血)
あー、もうかわいいしかない。
雑技団に今から入れるな……
結構ちゃんとした丸になるの可愛すぎるw
全人類がパンダの軍門に降った記念すべき日である。
なんだこのかわいい毛玉は!
パンダって一応熊よね?普通の熊もこんなじゃれつくのかな
メトロイドかな
サムスアランかと思った。
※8
ぐぐったけど、オネーサンしか出てこないのですが、誰か解説してください m(_|_)m
※40
メトロイドというゲームに出てくる主人公がサムス・アラン。
パワードスーツを着てるんだがモーフボールというアイテムを取ると動画のパンダのように球体になって転がることが出来るようになる。
パワードスーツの中の人が検索で出てきた美人さん(=サムス・アラン)。
お忙しい飼育員さんに変わって、ボランティアとしてもふり係をしたい。ボランティアでいいからやらせろくださいおねがいします!!
満足するまでとことん可愛がってやるぜ!
予想の5倍は可愛かった
パンダ大福、大売れ確定
白黒模様で若干の幻惑効果も感じるな 恐ろしい技だ
パンダってずるいよな…何しても可愛いもんな…可愛い。
遣隋使から飛鳥文化アタックを習得したパンダ
うぐいすボール食べたくなった
※16
既視感の正体はそれかw
子パンダって、本人はそう思っているわけではないだろうが、人間ウケを狙って色々なことをするよな。
上野の「香香」も色々なことをしてくれたよな。
中国に行くのは残念だが、日本に居てもパートナーが見つからないから子孫が増えないから致し方ないわな。
※17
お母さんに膝カックンを食らわせて走り去る動画が可愛すぎた
次生まれ変わるときに人間はダメだって神様にいわれたらパンダ選ぼう
※18
神「よし、パンダにするかい」
その後
君「これ、レッサーパンダ!」
※28
教訓
神様頼むときには、ちゃんと”ジャイアントパンダ”と言おうね。
※30
レッサーパンダでもいいです!
パンダって、長い年月人里離れた山奥で暮らしてて、
群れずに他の個体と出会うことも稀な環境だろうに、
どうしてこんなに懐っこくて遊び好きなんだろう
もしかして、これまでもずっと誰に見られることもなく
山奥で一人きゃっきゃと転げまわって遊んでたのかな
※20
想像したら和んだ( *´艸`)
まるくなる→ころがるでポケモン金銀を思い出した
かわいい、泣けてきた。
若くて体力あったら是非職員に応募したかった!
ブランカ(…………コレダ!!!)
もう一回 もう一回
わたしは今日も転がりますと
パンダは言う パンダは言う
抱っこに期待を奏でながら
ふふふっ
豆知識
パンダのウ○コは良い香り
後のハロである。
転がると止めてくれるとちゃんと分かってるよね。可愛い。
どうして……こんなのが生き延びて来れたのか…地球の神秘だ。
ソニック・ザ・パンダ
寝っ転がってるだけで可愛いとか
なんだこの殺人毛玉?!
完全におだんご
ソニックザヘッジホッグやん
だいぶ鈍いけど。
初めてパンダが可愛いと思った!いつもパンダの動画見ても可愛いより先に飼育員の扱い方が乱暴に見えてしまう。
>>44
乱暴にされるほど強くなるから良いんだよ
パンダの親は子供を投げ飛ばすよ
俺は飼育員にはなれんな。こんな攻撃されたら無視して仕事なんて出来んわ
かわE
○○「パンカスあざとすぎwwwだワン」
こんなに読んで字の如くの毛玉を見ることになるとは(悶絶)
人生に「勝ち組」というものがあるとしたら、そのトップに位置するのは、
間違いなく「パンダの飼育員」だろう。
ぱんころ~