maxresdefault_batch
 イギリスでマラミュートたちと猫と暮らすご一家に、新たなメンバーが仲間入りをしたようだ。メインクーンの子猫、コディくんだよ。

 今回は先住猫のマイロくんとコディくんの、ちょっぴり複雑な出会いからのシーンをご紹介しよう。

 
Giant cat adopts new kitten as his own! (So Cute!!)

 初めてマイロくんとコディくんが出会った瞬間の様子がこちら。お互いに興味はあるものの、すぐに仲良くなるというわけにはいかなかったみたいだ。
20231201_043630_batch
 コディくんのほうは一緒に遊びたくて仕方がない様子だったんだけど、マイロくんは最初のうち、ちょっとナーバスだったよう。
20231201_043630 (3)_batch
 でも、毎日一緒に過ごすうちに、ふたりの間の距離感も徐々に狭まってきた。正確には、マイロくんがコディくんに歩み寄って行った感じ。
20231201_043630 (6)_batch
 そして数週間経った今、ふたりの関係は最初の頃がウソのように。毎日取っ組み合いでレスリングをしたり追いかけっこしたり、そして寄り添って眠ったりと、もう誰にも引き離せないほどの親友同士になったそうだよ。
20231201_043630 (7)_batch
 実はこの広いカントリーハウスに引っ越してからというもの、マイロくんは少々孤高な雰囲気に拍車がかかっていたようなんだ。そこでマイロに同族の友だちを…ということで、コディくんがやって来たそうなんだよ

 これまでペットの中では末っ子だったテディくんは、弟ができたのが嬉しくて仕方ないみたいだ。
 実はコディくんがこのおうちにやって来たのは先月のことで、既にネイサンくんとは友好関係を築いていたんだ。ネイサンくんもお兄ちゃんになったのが嬉しいのかな。
Adorable Baby Boy Meets New Kitten For First Time! (Cutest Ever!!)

 フィルくんともいっしょに寛ぐ仲。
 もちろん優しいニコさんは、いつも小さい子たちに寄り添って、保護者として温かく見守っているよ。
 4歳になるアメリアちゃんは、すっかりおしゃまなプリンセスだ。
 メインクーンとラガマフィンのMIXのマイロくんは、現在体重が7圓鯆兇┐襯咼奪哀汽ぅ此そしてメインクーンのコディくんも、きっと大きくなるはずなんだ。「マラミュートたちに囲まれていると忘れがちなんですけど、うちの猫たちもビッグサイズなのよね」と、ご主人のエミリーさんは語っているよ。

 ゴージャスな家族が増えて、これからますますにぎやかになりそうなご一家には、幸せもビッグサイズでやって来そう。今後もハッピーな動画をたくさん見せてほしいよね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい

「ちょっと通してって言えばいいじゃない」「無理!」マラミュートたちのボスは誰?階段をふさぐ猫に遠慮する犬



白くて冷たくてニオイは…ニャい?猫のマイロくん、雪のお庭を探検する



これぞフッサーラの威容!「世界で一番フサフサな猫」をブラッシングしてみたら…



「可愛い妹はボクが守るニャ!」2歳になったプリンセス、猫騎士マイロくんに見守られてスヤスヤ夢の中



赤ちゃんが我が家のお姫様ならにゃんこはもちろん王子様!至れり尽くせりオヤツを食べさせてもらう猫

Advertisements

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2023年12月03日 00:13
  • ID:LqxF89Ji0 #

くぅ〜かわいいしかねぇ!

2

2. 匿名処理班

  • 2023年12月03日 08:55
  • ID:lVq.j.ky0 #

すごく素敵なドキュメンタリーだった
ホロリとしてしまった

お名前
Sponsored Links
記事検索
月別アーカイブ
Sponsored Links
Sponsored Links