この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
ナマケモノのスローモーな動きは、車の行きかう道路を渡るときには危険極まりない…ナマケモノにとっても車にとってもだ。
今日も道路を渡ろうとしたのか、1匹のナマケモノが交通渋滞を引き起こしていたようだ。仕方なく先頭の車に乗っていたと思しき男性が、ナマケモノを抱えて近くの木まで移動させてあげたのだが…。
路上にいたナマケモノを、通りすがりの男性が保護。どうやら行く手をふさがれて立ち往生していた車の運転手さんのようだ。
この画像を大きなサイズで見る上着でくるんで、道端にある木に移動していただいた。
この画像を大きなサイズで見るするとナマケモノはゆっくりと助けてくれた人の方を振り向いて、手を伸ばしてきたんだ。
この画像を大きなサイズで見る「ありがとね」の握手がしたかったのかな。
この画像を大きなサイズで見る移動させてあげた親切な男性もナイスだし、クラクションも鳴らさずにずっと待っていてくれている後続の車たちも素敵だと思った。しかしナマケモノ氏には、道路の横断はぜひとも今後とも注意してほしいね。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















人間が自分を助けたことを認識したうえで、手を伸ばしているように見える
すごいなあ
優しい世界
お礼は怠けない
※3
あなたのコメントすき
小銭がほしかったのかも知れない
病原菌予防に布で覆って捕まえたんじゃない
ナマケモノ時間だと人に移動させてもらうのは飛行機でひとっ飛びという感じかな
一緒に登ろうよ!
その布よこせ
「違う、手やない」と言ってるのはわかるが、あの状況で何がほしいのかはわからない
最後の体力を振り絞ってお礼をし、死ぬ
何という癒やし系生物
ゆっくりしていって
くれたまえ
動物の横断を苛立たずに待てるくらい余裕のある生活をしたいよね。
お礼のぷぅ~
可愛スギィ(≧Д≦)
ETというよりFT(ファストトラベル)だな(ドヤッ