この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
有事に備えて、とかなのだろうか?猫がおもむろにトレーニングマシーンにやってきたと思ったら、筋トレを開始した。
脚を器具に固定しながら、体を何度も上下し、どうやら腹筋を鍛えている模様。シックスパック待ったなしだな。
猫が突然腹筋を鍛え始める
トレーニングマシーンに近づいてきたオス猫のリトル・タイガーは、ごろんと横たわると後ろ両脚をマシーンに固定し、腹筋を鍛え始める。
上半身を上げ
この画像を大きなサイズで見る降ろす。これを何度も繰り返している。
この画像を大きなサイズで見る人間世界では筋トレに励む人が多いが、猫世界でも筋トレが流行り出した、とでもいうのだろうか?それとも有事に備えて自己鍛錬とかいうやつなのだろうか?
猫はもともと柔軟性や瞬発力など、運動能力が高い生き物だ。これで鍛え上げたりしたら、最強の猫が完成してしまうのかもしれない。
この画像を大きなサイズで見るシックスパックを備えた筋骨隆々の猫、うん、勝てる気がしない。
written by / parumo
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














4足歩行の動物って腹筋はあまり必要ないよね
これ絶妙な場所で腹(というか胸?)の毛繕いしてんのかw
いい具合に腹筋鍛えてるみたいで好き。
あぁぁぁぁああ^~
後頭部がかわええんじゃあぁぁぁぁ
>>3
ワシャワシャしたい!!!
もふもふシックスパック、しかもサバトラ白&お友達は茶トラ白とかもうマニア垂涎!!
思った以上に腹筋だった!
鍛えてるわりに小太りで草
CGかなにか?
何故寝っ転がって胸部の毛繕いw
最後の3回くらいがキツそうで
振り絞ってる感がまたイイ
っくー!後頭部ぅぅう!
猫と鍛えられるジムすごい
鍛えない猫も所属(?)されているようですがツメとぎや猫箱などマシンも充実ですね
それにしても何が楽しいのか…日当たり特有のウニャゴロ腹筋?
いや日当たり関係ない別猫も世の中にはいるみたいで謎ですね
・成精?健身房中貓苦練腹肌 網傻眼:比我還勤奮!
・猫咪迷惑行为之健身猫咪This cat is keeping fitness!!!
虎だ!お前は虎になるのだ!
猫様「知らんのか下僕ども、筋肉は裏切らない」
猫からしたら器具使って腹筋してる人間ってめっちゃ必死に毛繕いしてるように見えてたらおもしろい。
🙀 キャツト空中三回転をきめる為の鍛錬じゃ、もしかしてぇい!
素敵だわ~
メスだったりして
いやーん ネッコはふかふかダラダラのお腹がいいの!腹筋バキバキのマイティキャットなんて。
前田慶次のせりふで
虎がなぜ鍛錬しないのに強いのか ってのがあったなあ、、
人類よ覚悟せよ
想像以上に腹筋してた
腹筋バキバキの猫か…
キジシロの可愛さよ
お腹ペロペロ舐めてるのかw
左右の腹斜筋もまんべんなく鍛えてるね
ちょうど高負荷のかかる角度で腹筋してるな
この猫は分かってる
インクラベンチってのがマニアック
最初のよっしゃーゴロンがもう可愛すぎ
想像以上に鍛えてた
これご主人のトレーニング真似してるの?
それとも腹の毛繕いしてるだけ?
なんにせよ完全に腹筋鍛えてるw