この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
アメリカ、フロリダ州セントピーターズバーグの湖を泳ぐ謎の生物が目撃された。その形はまるで新手の潜水艦のようでもあり、米空軍の偵察機、SR-71のようにも見える。
さて、その正体が分かった人はいるかな?
双子の子供をつれたマナティーの親子
その正体はマナティー!アメリカマナティーのお母さんに左右から双子の子供がぴったりと寄り添って泳いでいたのだ。
この画像を大きなサイズで見るマナティーは1回に1頭の幼獣を隔年で産むのが一般的だ。双子が生まれてくるのは非常に稀で、とても貴重な映像なのだそうだ。
この画像を大きなサイズで見るアメリカマナティーの成獣の最大体長は390センチメートル、最大体重1,500キログラムある。出産直後の幼獣でも全長約120センチメートルあるという。
動画では伝わらないけどこの親子組は実はどでかいのだ。
この画像を大きなサイズで見るこの水域にはたくさんのマナティーが生息しているようだよ。
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















ネットじゃSR-71ブラックバードそっくりという声もあったね。確かにその通りだと思った。
SR-71というよりエスコン7のアリコーンに見える。
>>2
またニッチな、お前は俺かw
精度の低い静止画だと謎の軟体生物に錯覚しがちだけど、動画だとマナティだかジュゴンだってすぐ判った。
ナマコかと思った
毎日YouTubeでマナティのライブカメラ見てるのですぐわかったよ!
ブラックバードまんじゅう
モグラかと思った
ロッキードに見えた
竿と玉
意外と鼻先が長いんだな
健やかに育てと願わずにいられない
双子とは限らないのでは?
親を亡くしたorはぐれた子がとかの可能性をですね
息子スティックかと…
蛸に見えた。
湖と聞いて「じゃあ蛙」かと。
ずいぶんかわいい偵察機だな
オタマジャクシか何かかと思った
「誰ですか~❓息子スティックだと思った人は~」
後だしやけどace7のありコーンに1票
以下艦長より
「解らんか、最終的エレガントな潜航を。」
でもマナティーかわいいな🐯
元気の無い息子かと
マットサブ
静止画だと またサメの卵かとおもった。
※22
同じく。
静止画だと小さいものに見えたよ。
親子でSR-71ごっこ
タコかと…
マナティカナティ
プラモ狂四郎の合体するプラモ魔神2の片方と思った
最初SR-71の玩具に見えたよ。
海牛目の動物って可愛いよね
海の生物は、みんな宇宙船ぽいよね