この画像を大きなサイズで見る毎年、世界中の屈強筋肉好きの心を鎮火するどころか燃え上がらせまくっているオーストラリア消防士たちのカレンダー。
愛くるキュートな動物たちとガチムチイケメン消防士のコラボを楽しめるシリーズとなっており、先だって発売された2020年版も大きな話題を呼んだ。
カレンダーをめくる来年まで待てないというお友達の為に、クリスマスシーズンに向けて、オーストラリアのイケメン消防士たちが、やさしく猫をラッピングする映像を公開してくれた。
何を言っているかよくわからないって?まずは映像を見てみよう。
イケメン消防士がかわいいニャンコをラッピング!
オーストラリア消防士カレンダーの公式YouTubeチャンネルで最近公開されたのは、ホリデーシーズンをもっと盛り上げてくれるのかもしれない動画である。
マライア・キャリーのクリスマス定番ソング「恋人たちのクリスマス」をBGMに、オーストラリア消防士のブレンデンさんがラッピング方法を紹介するという内容だ。
この画像を大きなサイズで見るただし、ラッピングするのは猫である。ブリティッシュショートヘアのスクーターさんを華やかにラッピングしていくブレンデンさん。
この画像を大きなサイズで見る何してんの?という様子を見せつつもおとなしく包まれるスクーターさんもとってもかわいいが、ブレンデンさんの肉体美もものすごくどこにフォーカスすればいいのか分からない・・・ラッピング方法が頭に入ってこないよ!
クリスマスツリーの飾り付けとともに肉体美を堪能
また、もうひとつ公開されているホリデーシーズン向けの動画には、寒風吹きすさぶ風のたぶん演出の中、上半身の筋肉をあらわにした消防士たちがクリスマスツリーの飾り付けをする様子が映っている。
こちらにはラブリーなワンコたちも登場しており、消防士と動物たちのコラボは最強なんだってことを改めて思い知らせてくれる。
この画像を大きなサイズで見るちなみに2020年版のオーストラリア消防士カレンダーは、アニマルカテゴリー別の5種類とかっこいい消防士にフォーカスした1種類の計6種類のラインアップだ。
世界中に配送可能で、価格は各約1970円、別途送料が約618円かかる。売り上げはオーストラリアの野生動物を救うための慈善団体に寄付されるようだ。
欲しくなってしまったオトメたちは公式サイトをチェックしてみよう。
Australian firefighters calendar / written by usagi / edited by parumo
















サンタ×装飾×動物×イケメン
属性モリモリマッチョメン
紙がガサガサしてるのにじっとしていられるなんて、なんておっとりした猫なんだろう
ご覧くださいこのカッコいいボディ~~~
毎回マッチョカレンダーよくやるぜw
わけがわからないよ……
猫が機嫌損ねないうちに!
ってテキパキマジ顔モードなのがツボる
というか手に汗握る
成功して大安心
猫車で運ばれる猫ズ!
「もう12月なのになんで裸なの」
※10 オーストラリアは南半球、12月は夏だからさ
素晴らしい企画だ!
風邪ひかないように祈るよ
なんて素晴らしい男臭さ!
よくわからんが見てよかった
とても良かった
華奢で化粧してるイケメンと、胸は大きいけどお尻は少女みたなアイドル顔がもてる日本とは違うなぁ。個人的にはマッチョで髭のあるイケメンと、胸も大きいがお尻もでかい女性の方が好きかな。
>>15
完全に趣味一致で激しく抱擁したくなった。男女ともにそれがすき!
Q.半裸でやる必要性は?
A.無いといえば無いがやっていけない理由は特にない
いい雄っぱいに癒された。なんてすばらしい!
猫めっちゃリラックスしてる
マッチョかき氷もよろしくなベイビー
イ、イケメンたちもラッピングされてほしいです
その時は自分がラッピング係を務めたいです(食い気味)
猫様も存外悪くない包まれ感なのか
それにしてもセクシー、欲を言えばシャツを脱ぐところからお願いします!!
イケメンだけどげいげいしくてワロスw
ネコの保定の見本になりそうな
裸エプロンとか馬鹿にしてたけどさ、
裸サスペンダー…いいじゃん
ママぁ~、クリスマスプレゼントは消防士さんのご本が欲しい~!
眼福にもほどがある
終盤付近で二匹一緒に抱えられて寝てる仔犬がたまらん
どっち方面の恋人たちなの?
恐らくスティックにもリボンしてるワニね
知らない人ですからワンニャン🐕🐈
腰パンが下すぎませんか
ニャッー!